topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クールエプロン届きましたぁ~♪♪ - 2015.07.13 Mon

銀あずちゃんママのまゆちゃんがクールエプロンの販売を始めたと聞いて、我が家も発注しなければと頼んでおいたパグズのクールエプロンが本日届きましたぁ~

ダイニングテーブルの上に置いたもんだから、大助がっ

IMG_3358.jpg

ママ「違うよぉ~、シャオたんと大助のエプロンだよぉ~

IMG_3363.jpg

さすが...花より団子のパグズ

さておき、早速封筒から出して装着してみましたぁ~

IMG_3359.jpg

ジャジャーーーーーン

IMG_3369.jpg

パグズも得意げです

IMG_3370.jpg

とても個人が手作りしてる代物とは思えないクオリティーの高さにびっくり
まゆちゃん凄すぎるっ 

エプロンの内側に2箇所、保冷剤が入れられるスナップ付きのポケットがあって、しかもちゃんと刺繍でネームまで入ってるのぉ~~

IMG_3372.jpg

IMG_3373.jpg

まゆちゃん、エプロン&暖かいお手紙ありがとう

ご興味のある皆さん、ぜひぜひ銀あずちゃんブログを訪問して発注してみて下さいませぇ
(本人の許可なく宣伝してしまった...ごめん...まゆちゃん)


僕も私もまゆちゃんのクールエプロン欲しいと思って頂けた方々...
ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

クールエプロン、かわいいいいいい! シャオたんも大助くんも、黄色がよく似合ってます~。

ちゃんとシャオたんの方は女の子だから、襟のところにフリル?があるんですね~。細かいなー、まゆさん。

シャオたん!大助!
エプロン着てくれてありがとう〜(^◇^)
オヤツじゃなくて、ごめんね〜!

シャオママ〜!
本当にありがとうございました〜*\(^o^)/*
ふたりにはパイナップルが似合いそう〜
って思ったからパイナップルに
したんだけど、やっぱ似合ってる〜♪♪♪
夏を頑張って乗り切りましょ〜*\(^o^)/*

Shortyさん

そう!!!めっちゃ細かい仕事してあるんですよぉ~\(◎o◎)/!
まゆちゃん、只者じゃないない、マジで♪♪

カナダではクールエプロンは必要ないですよね(笑)??

まゆさん

すごい素敵で夏らしいクールエプロン、こちらこそありがとう♡
あえてお任せにしてやっぱり正解でした(^^♪
まゆちゃん、さすがです!!!

パパも「まゆちゃん、すごいな(>_<)」って感心してましたぁ~♪♪

今度、昼間にランに行くときには絶対付けて行きますっ!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/600-4e639ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫って何ぃ~??? «  | BLOG TOP |  » 久々、湯船で固まる長男(笑)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

