topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹いっぱいでちゅ♪ - 2013.09.15 Sun

ほんとにパピーだったころとはご飯に対する食いつきが少し悪くなったシャオたん
ガツガツ、パクパク食べる姿があんまり見られなくなった今日この頃...

ご飯も残すことがしばしばですが、そんなシャオたんの日課
リボンとの攻防戦
P1020737.jpg

P1020738.jpg

P1020748.jpg

P1020746.jpg

お残しはリボンが平らげてしまいます
但し、リボンもママかパパの「よし!!」のコマンドがなければシャオたんのを横取りすることはありませんよ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

ゴハンを残すパグちゃんがいるなんて!!!!驚きです!!!!!
ナナさんは毎回10秒で完食(というか丸呑み?)しています(汗)

Shortyさん

・・・ですよね?
まてから「よし」ってなっても、なかなか食べださないんですよね、最近(>_<)
ひどいと10分くらいご飯とにらめっこして、ボチボチ食べだす感じです...
ご飯の種類が気に入らんのかなぁ...(-.-)

シャオたんー(:_:)どうしたんでしょう?

満福さんも、始めの頃そんな感じでした。残ったのは手から与え、けどそれでも残してました。
お医者様に相談したら、ご飯の種類が気に入らないんじゃないかなぁ~なんて笑っていましたが・・・(笑)
いつの間にかご飯大好きに・・・その後、ご飯の種類を変えましたが、変わらずにモリモリ食べてくれています。
シャオたんも、パピーの頃のように食べてくれると安心ですね。

台風大丈夫でしたか?
ニュースでそちらの方が被害があると出ていたので、心配しています。
こっちは荒れたり、落ち着いたりの繰り返しです(・ω・;)
早く過ぎ去ってほしいです(・ω・`)

ぐち子さん

どうしたんですかね...(-.-)
でも、ご飯をガツガツ食べない以外には全然問題なさそうなので、今のところ静観してます♪
「えっ??もう食べ終わったん(+o+)??」って言う楽しみがないのが寂しいですが(笑)

台風、風と雨はすごかったですが、この辺りは被害らしい被害もなくありがたいです!!
ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/60-d9ca3e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大忙し(+o+) «  | BLOG TOP |  » もてあそばれる(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

