topimage

2017-07

 - --.--.-- --


~続々~おパグ友達がやって来た♪~モエちゃん編~ - 2015.06.30 Tue

さてさて今日は昨日の元気印のラムちゃんとは対照的なマイペースなお姉ちゃん、モエちゃん編ですよぉ~

モエちゃんと会うのは3回目かな
でも前の2回はほとんど触れ合えず...何故ならモエちゃんはとってもマイペースなのです

今回こそはぁ~って意気込んでたけど...やっぱり

IMG_3036.jpg

めげずに 「モエちゃ~ん」って呼んでみても...

IMG_3041.jpg

シャオママ撃沈...

でもそんなモエちゃんが、シャオパパに捕獲されましたぁ~

IMG_3053.jpg

IMG_3056.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3057.jpg

・・・・はい、ご覧のとおりのマイペースぶりでパグズと戯れる姿は皆無な不思議ちゃんです
でも、シャイな感じがとっても愛おしいモエちゃんでしたぁ~

そしてやっぱり夕方はオネムです

IMG_3070.jpg

明日のサヨナラ編に続くぅ~

おパグつながりの出逢いに感謝
ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

モエがシャオ家と会うのは3回目です。なのに・・・
今回シャオパパさんに捕獲されてやっと無理矢理?触れ合えた(^_^;)
どうも集団行動が苦手な子なのかもしれませんね。

でもだいぶ、シャオ家の事はわかってきてる様なんで、あと数回会えばシャオママさんとも
触れ合えるはず!です・・・たぶん・・・

モエラム母さん

集団行動が苦手でもなんでもモエちゃんは可愛いです♡
見てて癒されてしまう不思議ちゃんですね(*^_^*)

次回はもう少し距離が縮むといいな♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/587-143eb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと休憩...ワオキツネザル «  | BLOG TOP |  » ~続~おパグ友達がやって来た♪~ラムちゃん編~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

