topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグ友さんがやって来た♪♪ - 2015.06.28 Sun

今日はパグ友さんが遊びに来てくれましたぁ~

天気が心配でしたが、心地よい風が吹いて涼しくてお家にいるだけがもったいないくらいの一日

昨日から家の掃除してたのでパグズも何かあるのかと朝からソワソワ気味で
普段座ることのできないソファに...
IMG_3021.jpg

かわるがわる座って不思議顔

IMG_3024.jpg

そしてそして、遠路はるばる来てくれたのはこの2パグちゃんと父ちゃん&母ちゃん

IMG_3027.jpg

IMG_3047.jpg

モエラムちゃんとこはブログやってらっしゃらないですが、9689さんとこで偶然お会いしてから仲良くさせてもらってます
シャオたんや大助が巨大パグに見えるのがくらい小さいモエちゃん(3才)もラムちゃん(11ヵ月)
・・・・でも多分ほんとにうちの子達が大きいんだと思う...

手土産にこんな素敵なラッピングの手作りケーキを頂きましたぁ~
奥にチラッとうつる大きなスイカもっ

IMG_3072.jpg

楽しかった今日の様子は明日に続きます

おパグつながりの出逢いに感謝
ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お世話になりました〜。
ラムが粗相をしてしまって・・・申し訳けなかったです。それもシャオパパの定位置に(T ^ T)

思ったより近くって、またお邪魔するかも〜!
やっぱシャオ家は涼しいなぁ〜とウチに帰って改めて思いました。

モエラム母さん

粗相なんて全然気にしないで下さいね♪♪

今度は雪の降り積もる時期なんてどうでしょう(笑)!?
まぁ、雪の時期なんて言わず行くとこなくて暇な時があったら声かけて
下さいね(^^ゞ

懲りずに是非またおいで下さい(*^_^*)

こちらもいつか伺いますよぉ~、「あれ(笑)」持って(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/585-585108f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~続~おパグ友達がやって来た♪~ラムちゃん編~ «  | BLOG TOP |  » 明日に備えて♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

