topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


愚痴っぽいお顔のシャオたん - 2015.06.26 Fri

シャオたん、昨日の病院での診断結果がショックだったのか、お散歩は控えめにした方が良いという先生の助言が気に入らないのか、はたまた今日はお外が雨なので機嫌が悪いのか...

IMG_2986.jpg

IMG_2987.jpg

IMG_2988.jpg

ってちょっと愚痴っぽいお顔してる今宵です

基本天気にポジティブなママは、こんな中でも良いことがあると思えることを見つけます
小さな頃から抱っこが苦手だったシャオたんが、病院通いの恐怖からママに抱っこされるのに慣れたこともその一つです
ママの独りよがりの良いことですが、クヨクヨしてるよりはいいかな(笑)

IMG_2993.jpg

だけど手術を受けるかどうかはしばらく悩むには違いありません

一難にも二難にも負けるな、シャオたん
応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まずは、アカラスが居なくて良かったね〜。
でも、ホントになんでシャオたんばっかり・・・
頑張ってお散歩してたから、アカラスも退治出来たのに、チョット頑張り過ぎたかな?

週末、大丈夫かなぁ。ラムがかなりヤンチャなんで、シャオたんに負担が掛からないか心配です。

シャオたん、ぷちっと出来てたのはアカラスじゃなくてよかったね~!!!けど、膝のお皿が外れているって(涙)でもでも!パグはけっこうそういう子が多いって獣医さんが昔言ってたような・・このまま悪化しないといいけど・・・。

モエラム母さん

アカラスはいなくなってて安心しました♪

アカラスの再発防止にはお散歩は欠かせない対策なのに、先生にお散歩は
控えめにと言われて...(泣)

明日、大丈夫ですよ(*^_^*)
シャオたんは元気です!!!!
楽しみにしてます♡

Shortyさん

うちのかかりつけ医も小型犬はそういう子が多いって言ってました。
問題は、お散歩はあまりよくないと言われたことなんですよね(泣)

アカラスの再発防止には散歩は結構重要ポイントなんです(>_<)
運動不足は免疫力低下の敵らしいので...
うちもShortyさんとこみたいに広々バックヤードが欲しい(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/583-177f6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日に備えて♪♪ «  | BLOG TOP |  » シャオたん、一難去ってまた一難(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

