topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


比べてみよう♪ - 2013.09.13 Fri

シャオたんのお気に入りの場所...それは本棚の一番下の段

3ヶ月前のシャオたんは...本棚
まだ、シャオたんの右側には本があるっ

比べてみよう
P1020742.jpg
...でかっ 
思わず吹き出してしまうママにシャオたん
P1020743.jpg

P1020744.jpg

P1020745.jpg

首折れへん??ってくらい曲がってるけど大丈夫~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオたーーん(´∀`)
お首が落っこちちゃいそう!(笑)これでもか!ってくらいに首をかしげる姿に萌えてしまいます。
満福パパさんと、爆笑させていただきました(>∀<)

ぐち子さん

大きくなってもこんなに首を傾げる犬種って他にいるんですかね??
ちなみに他2ひきのチワワちゃん達はこんな風に首を傾げたりはしないんですよね(笑)

パグちゃんを飼うのは初めてですが、日々いろんな発見があって面白いです♡
ほんとに実は宇宙人??なんて思うことも多々...

大きくなったのね

おはよう~ございます

お気に入りの本棚
略全て使用の
シャオたん
大きくなったね

チョイベロも
わかんないって首傾げる・・・姿も
可愛い~★ね

さくか★さん

おはようございます。

そうなんです! 本があると入れなくなって本を自分で出してしまう&食べるので
もう本は撤去しました(笑)

ほんと、すくすく育ってくれて感謝です(^^)v

シャオたん、く、く、くびがーwww
せっかくのタワーマンションがあるのに、そっちには入って休まないんですか〜?

Shortyさん

タワーマンションで休むのはパパに怒られてシュンとしてる時と、
マジ寝するときだけです(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/58-b5655bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もてあそばれる(>_ «  | BLOG TOP |  » パパの主張!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

