topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパの主張!! - 2013.09.12 Thu

たびたびブログにシャツに短パン姿や、ヘソだしならぬ腹だしルックで登場する
我が家のパパさんですが...

そんな姿をブログにアップする度、、、「何でやねんっと突っ込まれるママ

なので汚名返上?という事で...普段のパパ
P1020730.jpg

ママは思う...いったい誰があんたの姿を気にしてるのか

おまけ~~
東京オリンピック決定の次の日に訪問者2020人を数えました
皆さんいつもありがとうございま~す)
P1020719.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

パパさん決まってますね(●^o^●)

毎日シャオたんのブログ
見るの楽しみにしてますッッ♪
なのでこれからも楽しみに
ブログ来ますね~♪(///ω///)♪

シャオパパさんー!!!!!出来る男って感じですねっ!!!
普段のシャツに短パン姿etc..とのギャップです(゜ω゜)
でも私は普段のパパさん派です(笑)

それよりなにより(笑)足元のシャオたんが気になって仕方がありません(笑)

2020突破!

2020突破おめでとうございます(>∀<)
これからも楽しみにしていますっ!!

まゆさん

すいません…(´・c_・`)
今日はブログ上にいつもの姿にどうしても納得いかないらしいパパの画像のみで...

また明日からシャオたん画像をお届けできるようにさせて頂きます(笑)

ぐち子さん

はい、自称出来る男です(笑)

シャオたん、パパが帰ってきて興奮気味にパグ走り中でした(*´∇`*)
写真撮った時には気付かなかったんですが、アップするときに、あっ、シャオたんの亡霊が(。>д<)ってなりました。

また明日からはいつものだらしないパパで行きますよ(笑)

ぱぱさん、ないす・ぽーじんぐですね!
そして、右コーナーにあるお犬様のタワーマンション!これはひとつずつ買ったものを積み上げているんですか???

Shortyさん

パパさん、とりあえずいつもはこんなんじゃないっ(>_<)てのが公開されてご満悦の
ご様子です(笑)

右コーナーのタワーマンションはおそろいで買った一つずつを積み上げてますよ!!
(地震対策関係なしっ!...ですが)
よかったらこちらご覧下さい!(^^)!
http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/57-880a2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

比べてみよう♪ «  | BLOG TOP |  » シャオたん知らないよ(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

