topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はっぴぃBirth day♪ 大助ぇ~☆1歳になりました☆ - 2015.06.12 Fri

6月12日、今日は我が家の末っ子にして長男、大助の1歳のお誕生日です

我が家の一員になって8か月、おパグじゃない疑惑はあるものの(笑)...至って健康、元気に成長してくれてます

パパが仕事帰りにお誕生日ケーキ買ってきてくれたので、お祝いしましたよ

IMG_2670.jpg

ちゃんと名前入り やっぱ男の子は扱いが違うのか

大助、押さえるところはちゃんとわきまえて、パパにお礼のkiss

IMG_2675.jpg

電気を消して、バースデーソング歌って

IMG_2683.jpg

って、ここまでの過程はワンコにはたぶんどうでもいいはず...

肝心なのは...

IMG_2684.jpg

IMG_2688.jpg

いつもは年功序列の我が家もこの日ばかりは主役から

あっと言う間に完食

IMG_2693.jpg

で、先に食べ終わった大助の視線の先には...

IMG_2697.jpg

大助にお誕生日おめでとうのポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大助くん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* まだ1歳なのが不思議です。もっと前からお姉ちゃんたちと一緒にいるような。。。

今年も楽しく美味しい年になりますように!!!

だいすけかわいい

お誕生日おめでとてう。ケーキオイシイ。
紅葉今日狂犬病注射行ってきました。体重1キロ減ってた。
シャオタンの顔を見ると何となく亡くなった桜母ちゃんに似てます。

大ちゃんお誕生日おめでとーう\( ˆoˆ )/
パピー卒業ですね!ケーキもうんまそーやし、
お祝い嬉しいねぇ!
これからも元気に楽しく過ごしてねぇ★
最後のみんなのケーキを眺める
大ちゃん可愛い\( ˆoˆ )/

Shortyさん

ありがとうございます♪

ですよね(笑)?? 私ももっとずっと前から大助と一緒にいるような気がします(*^_^*)
ナナさん&ジャズ子さんの様子が見れないのは寂しいですが、Shortyさん、
日本滞在楽しんで下さいね♪♪

とん太さん

ありがとうございます♪♪
ケーキ美味しかったみたいです(^^ゞ

桜母ちゃんはきっと美人だったんですね(笑)

しーちゃんさん

ありがとうございます(^^ゞ
パピー卒業なんですけど、何か大助はおとぼけベビーフェイスなので
いつまでたってもパピーな気がしてしまいます...末っ子だし(>_<)

関東弾丸ツアーの様子楽しみにしてますよぉ~♪♪

おめでとうございます!

うわぁ~、かなり出遅れてしまいました・・・
遅くなりましたが、大助君1歳のお誕生日おめでとう!!
シャオ家に来て8カ月、あっという間ですね
これからもみんなで仲良く健やかに、次の2歳のお誕生日を迎えてね”

大ちゃん お誕生日おめでとう〜(*^◯^*)
1日遅れでごめんなさいm(_ _)m

元気でスクスク育ってくれてるのが、パパママは1番嬉しいですよね〜。
もうすぐ会えるのが楽しみです。

出遅れてしまいましたが…

大助くんお誕生日おめでとう❗❗
ケーキでお祝い~🎶
ウマウマたくさん食べて
これからも元気いっぱい過ごしてね😆💓

これからもブログ楽しみにしてまーす✨

大助ぇ〜*\(^o^)/*
お誕生日おめでとう〜♪
ママとパパとお姉ちゃんたちに
お祝いしてもらって良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ
うれしいね〜!!!
これからも元気1年過ごせますように(^O^)/
大助〜!またあそぼうね(*^o^*)

えびたさん

ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
早いものですね( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくです🎵

モエラム母さん

ありがとうございます🎵

元気にスクスク、一番の願いです^_^;
こちらも会えるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ひとみんさん

ありがとうございます(^o^)/

まだまだたくさんのうまうま覚えるでしょうね^_^;
ひとみんさんのブログも楽しみにしてますよ☆〜(ゝ。∂)
実物の5パグに会える日を夢見てます(≧∇≦)

まゆさん

まゆちゃん、さんきゅ〜❤️

目指せ、銀ちゃんだったけど大助モヤシのようなパグで止まってる(笑)
あっ、そうだ( ´ ▽ ` )ノ今月末、モエラム一家が来てくれるよ〜♪(v^_^)v
よかったらどう⁉️

ひゃ〜…>_<…
遅くなってゴメンなさい!…>_<…

大助くん!♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハッピーハッピーバースデー♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

末っ子長男な、大助くん!
健康にますます幸せに育ちますように…♡
これからも大助くんの成長楽しみにしてます!!(≧∇≦)

ぐち子さん

そんなあやまらんといてぇ~(>_<)

ありがとうね♪♪
こちらも満福さん&大福さんの成長楽しみにしてるよぉ~♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/569-6833c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は大丈夫っ!!! «  | BLOG TOP |  » ある意味での虐待(笑)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

