topimage

2017-07

 - --.--.-- --


休日のダラダラでパパが大型犬に見える(笑)!? - 2015.06.07 Sun

この土日はわりとダラダラと過ごしたシャオ家

・・・というのも、この前DIYした棚をあーちゃん(ママのママ)が見て、「ママにも作って」とシャオママ家具にオーダーが入ったため、シャオママ材料集めなどに忙しかったのです

あーちゃんの要望を図面に起こして今回はこんな感じですよ

IMG_2529.jpg

本日出来上がったので詳細はまた今度

で、DIYの作業の合間...ペンキが乾くの待つ間など...あんじぇと二人散歩に行きました

IMG_2543.jpg

もう、おばあちゃんの域なので歩くペースもとっても遅いですがまだまだ元気です

IMG_2544.jpg

20分程ブラブラして帰ってくると...ソファでくつろぐ残りの3チビ...

・・・・いや・・・・待て・・・・ママには3チビ+大型犬一匹に見える

IMG_2548.jpg

IMG_2547.jpg

今日のブログはパパに怒られること必至

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/564-eadb9f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は本降りの雨、お散歩行けない(T_T) «  | BLOG TOP |  » 珍客来たれり~悲しい現実~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

