topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達パグちゃんがTV出演するかも(^^♪ - 2015.06.02 Tue

昨日、6月1日はおパグつながりでお友達になり、いつもコメント下さるモエラム母さんとこの長女モエちゃんのお誕生日だったそうです

はっぴぃばぁ~すで~

手作りケーキとモエラム母さん&モエちゃんの2ショット写真をLINEで送って下さいました

IMG_2464.jpg

おぉ~ 美味しそう

IMG_2463.jpg

モエちゃん、笑ってるし

ここに写ってる二人と比べて結構大きなケーキに見えるけど...
これを妹のラムちゃんとペロリとたいらげたとは驚き

そして、そしてもう一つ驚きのニュース

モエラム家とシャオ家の出逢いの場でもある京都の9689さんとこで6月10日(水)放送分のTV撮影があったらしく、なんとそれにモエラムちゃんが出演してるかもなので見てねとの事

絶対見るよっ  すでに録画も予約済みだよ

して、そのTV番組とは毎週水曜日TBSで放映されているこちらの番組だそうです

ogp.png
(画像お借りしました)

皆さん、6月10日はおパグ特集だそうですよ
録画をお忘れなく


絶対見るよって皆さんポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオママさん、ありがとうございます(^_^;)
まさかの1日分、モエ特集!ちょっと恥ずかしい(汗)

直径7〜8cのケーキご飯、ぺろっと平らげたパグズでしたよ。

見る見る~\(^_^)/

モエちゃんもラムちゃんもきになるし
9689さん、つぶ君服は持っているけど行った事がないので、お店もきになる…
行ってみたいカフェが2軒あってその中の1軒です、もう1軒はこふみさん
パグまみれになってみた~い(*≧∀≦*)

モエラム母さん

すんません(T_T)
ちょっと甘えて1日分でモエちゃん特集してしまいました(笑)

写真で見たらその倍くらいの大きさかと思いましたが、そのサイズなら
パグズには物足りないくらいかもですね!(^^)!

つぶママさん

ぜひぜひぃ~♪♪

9689さんは夏場は特にお勧めですよ(^^♪
空調完備の室内ドッグランなので、暑さに弱いパグズには最適です!(^^)!
料金、もうちょっと安かったらなぁ~って思う多頭飼いのシャオ家ではありますが(笑)

9689さん、行かれることあったらぜひ声かけて下さいね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/559-ddca53de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意固地なシャオたん...(T_T) «  | BLOG TOP |  » 見つかっちゃった(・.・;)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

