topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかしな座り方に磨きがかかって体育座りが出来るように♪♪ - 2015.05.27 Wed

以前に記事にしたことがあるんですが、大助は座り方がおかしい時があります (←過去記事)

最近、そのおかしな座り方に磨きがかかって...

IMG_1949.jpg

IMG_2350.jpg

IMG_2353.jpg

絶対おかしいやろっ

今日のおまけぇ~
今日は大助、リボンとガウガウ合戦してます

IMG_2358.jpg

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お、お見事!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
思ったより体育座りすぎて笑ってしまいました♡

これからは、モリモリ改めつぶママでお願いします♪ヽ(´▽`)/
今日は朝から二人で笑ってしまいました…
大助君背中にチャックないですか?
絶対ちっちゃい人入ってる(笑)

いやいや〜〜(^_^;)初めて見た〜!
大ちゃん、どうなってんの??パグ座りならぬ体育座り!!
大ちゃん脚長いもんね〜。
ラムなんて短足むっちりさんだから、お座りが変やもん(^_^;)

えぇーーーっ!!!
体育座り?!
初めて見ましたよ(・д・`)
大ちゃんすごいやん!
てか笑ってまう(*ノ∀ノ)笑

ぐち子さん

・・・ですよね(笑)??
かなりの体育座りですよね(>_<)!!

モリモリさん改めつぶママさん

つぶママさん!!!
改めてこちらこそよろしくお願いします♪

シャオパパも今日仕事から帰ってきて、「何回見ても、大助の姿が二人羽織に
見える(笑)、日清紡のCMみたいやぁ~」って言ってました(笑)

ご夫婦そろって笑って頂けたなんて幸せです♡

モエラム母さん

大助、足が長いのでパグ座りが逆にできないんですよ(笑)
なので、どんなことしててもちょっとパグっぽくないんです(^^ゞ
我が家では胴体は柴犬、顔はパグっぽいボクサーと言われています(>_<)
ってか、せめてボクサーっぽいパグにしようよって感じですよね(T_T)

しーちゃんさん

えーえー、た~~んと笑って下さいよ(^^♪
私もパパも大助にはいつも笑ってしまいます(^^)v

ある意味、大助は我が家のめいちゃん的存在です♪

大助君、体育座り最高!!
どうやったらあの座りが出来るのか??
初めて見ました
心の底から大笑いでした

えびたさん

大笑いありがとうございます♪

ねぇ~(笑)?
どうやったらあぁなるのか私にもわかりませんが、それが落ち着く
様なのです(^^ゞ

大助はとにかくおパグにしては足が長くて体が柔軟なんですよ(+o+)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/553-7e19f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保たれた姉のプライド(笑) «  | BLOG TOP |  » 大助、実はパグじゃない疑惑(笑)!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

