topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大助、実はパグじゃない疑惑(笑)!? - 2015.05.26 Tue

来月で1歳を迎える我が家の末っ子大助

我が家に来た頃からあまりパグっぽくない体つきでしたが、成長とともにまゆさんとこの銀ちゃんみたいに男っぽいおパグになると信じていたパパ&ママですが...

最近、その大助に実はパグじゃない疑惑がかかっています

シャオたんはこの通り...

IMG_2346.jpg

IMG_2338.jpg

一方、大助はお顔も微妙にボクサーっぽい...

IMG_2339.jpg

そして胴体はどうみてもスリムな中型犬のよう

IMG_2344.jpg

IMG_2341.jpg

この前もママの妹ちゃんに散々「大助、何か変」って言われまくってました

大助、、、お主実はおパグではないな

IMG_2348.jpg

IMG_2349.jpg

得意のキョトン顔です

まぁ、どんな容姿でもどんな犬種でも我が子は可愛いに違いないんですけどねっ

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは(*^^*)

大助くん、来月で1歳なんですね♡
ちなみに何日ですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
満福さんは6月5日で2歳になります♡

同じ6月産まれ…一緒に誕生日会とかしたかったです〜(つД`)ノ←スリム犬同士(笑)

ぐち子さん

満福さん、6月5日生まれなんですね♪♪
大助は6月12日生まれですよぉ~(*^_^*)
誕生日近いし、ついでも家も近かったら一緒にお誕生会できるのにぃーーー

満福さんはスリムだけどりっぱなおパグちゃんですよ。
うちのは身体も長いので何だか変な感じです(笑)

来月つきに大助も1歳になるんですね~(*⌒3⌒*)
あたしも大助は大きく育つんじゃないかな~!!って思ってたけど
スリムですね~!!
でも前に会ったときよりは確実に
大きくなってるんだろ~な~\(^o^)/
最近銀ちゃんがボス気取りで
調子にのってるので大助に
ガツンと言ってもらいたいです~♪♪

まゆさん

早いもので、大助ももうすぐ1歳ですよ(^_-)-☆
そうなの。。。目指せ銀ちゃんだったのに、何か食べさせてもらってない
ひもじい子みたいな体つきで...(T_T)
背の高さは、シャオたんより一回り大きい感じだから余計にひもじい子みたい...

大助には銀ちゃんにガツンは無理無理(笑)
やっぱ、シャオパパだねぇ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/552-81d0588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかしな座り方に磨きがかかって体育座りが出来るように♪♪ «  | BLOG TOP |  » ピンクが似合わない女の子(T_T)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

