topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はっぴぃば~すで~♪♪ - 2015.05.24 Sun

本日は4チビの誰かのではなく...パパのお誕生日でございます

ママはママの妹ちゃんにバースデーケーキをオーダーしておきました

IMG_2304.jpg

すごいっ
いつもながらお店クォリティー
(あっ パパの歳が...)

自分で嬉しそうにろうそくに火をつけるパパ

IMG_2302.jpg

残念ながら人間様仕様のケーキのためチビ達にはおこぼれはありません

ささやかなお祝いの夜でした

IMG_2303.jpg

今日のおまけぇ~
ママの妹ちゃんに群がるチビ達

IMG_2305.jpg

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオパパお誕生日
おめでとうございます~(*´ω`*)
ケーキ美味しそう~♪♪
素敵なお誕生日ですね!!
いつまでも若々しいパパでおってください!

シャオパパさん、お誕生日おめでとう〜ございます〜〜(⌒▽⌒)パチパチ!!
お歳がバレちゃいましたね〜。
シャオママさんの妹さん、プロじゃないんですか?凄いですね。
4チビちゃん達は食べれないから、残念だったね。ワタシ等のは〜・・・
って妹さんに訴えてるのかも(^_^;)

パパさん誕生日おめでとうございます\(^-^)/

パパさんもっと若いかと思ってました
て言うか若く見えます。
妹ちゃんのクオリティの高さはいつも羨ましい~
家の子の名前も名のらなくてすみません
兵庫県姫路市在住のホーンの男の子名前は
つぶです。
旦那にコメント見られるのではと思いふせてました、これからはオープンにいきます

おめでとうござます!!

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
(まさかの年齢暴露も・・・笑)
妹さんのバースデイケーキのクオリティの高さにビックリです!
美味しそう~
ぜひぜひ我が家にも作ってぇ~

まゆさん!

ありがとうございます。そういえば長い間会ってないな~…。
近々よろしく!
ケーキすごいでしょ!
才能やな、あれわ!

モリモリさん!

ありがとうございます。
へへへ…。そうなんです。東京オリンピック!新幹線開通!
シャオママと14違いなんです。
これからも仲良くしてくださいね!

モエラム母さま!

いつもコメントありがとうございます。
歳バレましたね~…。まあ隠してもしゃあないですしね。ハハハ
ケーキすごいでしょ!
感性?才能?センス?ほんとありがたいです。

えびたさん!

ありがとうございます。
画像にはありませんが、スポンジの間間にも
イチゴだらけだったんです。
彦摩呂風にいうと「いちごのIT革命や~!」
てな感じでした。

モリモリさん

つぶちゃん、可愛いお名前ですね♡
しかもフォーンのパグちゃん♂ 

旦那様にコメント見られたら...というご心配があったにも関わらず
何の気遣いもないコメ返しで申し訳ありませんでした(>_<)
これからもよろしくです♪♪

シャオパパさん〜*\(^o^)/*
happy birthdayです!!
ますます素敵な年になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしていつまでも若々しいシャオパパさんでいてほしいです♡♡♡

ケーキ美味しそう…(´-`).。oO
手作りだなんて信じられない( ゚д゚)

ぐち子さん!

ありがとうございます。
若々しくは難しいですが、落ち着き無いのは
天下一品でござます。へへへ
ケーキいいでしょ‼


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/550-8b424995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクが似合わない女の子(T_T) «  | BLOG TOP |  » シャオたんのご機嫌↓↓↓

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

