topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタ不足らしい…。 - 2013.09.10 Tue

どうもどうも…。

またまた登場いたしました。

「シャオパパ」でございます。


どうも、またママはネタにツマッタらしく、最近の記事のやっつけようは…。ハハハ


っていうか、今までの記事を見てると、結構わたくし登場してます

が!

パンツ一丁から始まり、ヘソだしルック…。

そして、大半がユニクロの半パンにシャツ一枚

ほんま、ええ加減にしてほしいですわ…。

「今度は、仕事から帰って来て、着替える前に写真撮って!」

なんて、可愛いことお願いして、いざ、帰ってきたら、

パ「疲れてるからやめてくれ!」

マ「どおせえって!」

逆切れされてしまいました。



っていう、どうでもいい話はこの辺にして…。



皆さんは「砂鉄」ってしってますか?

そう、「磁石にくっつく鉄の砂」でございます。
kagaku_fe100.jpg



「これに~!」


3581e8b3a70.jpg


「こいつを近づけていくと~…。」























P1020727.jpg


こうなります!


今日はこの辺で、失礼します。(わたしもやっつけか~…。)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!





● COMMENT ●

シャオパパさん、やっつけ記事笑いました!(笑)
なるほどー、と関心してしまいました(笑)

ぐち子さんだけや…。

やさしいコメントありがとう!
だいぶやっつけましたな~…。トホホ…。
何でも継続です!継続!ハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/55-c59538a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたん知らないよ(>_ «  | BLOG TOP |  » 名前の由来♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

