topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャオたんのうちの子記念日が判明♪♪ - 2015.04.27 Mon

皆さんしばしば"うちの子記念日"なるものの記事をアップされるの見るたびに、私ことシャオママ...
そんなの覚えてない...とちょっと自己嫌悪に陥っていました

でも、この前、4チビ達の幼いころの写真を見返していたら

判明しました

昔のスマホからPCに取り込んだ写真のフォルダに日付が入っているではありませんかっ

ってことで、シャオたんのうちの子記念日は3月10日でしたよ

・・・・だからどうなん
めんどくさがりのママはきっとすぐにそんなことは忘れるだろう...

でも、ここに書いておけば、記憶の助けにはなるかも(笑)!?

シャオたんが我が家に来た日の写真を

130310-3.jpg

あぁ~ なんて可愛いPUPPYちゃん

130310-2.jpg

ちょっとふてぶてしくもあるけど...

130310-1.jpg

あれから2年と1ケ月ちょっと、デリケートなシャオたんは何かとお医者様にかかることも多いけど、元気に成長中

IMG_2086.jpg

暖かく見守って頂いている皆様に感謝です

シャオたん完治までもう少し頑張れっ
応援のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パピーシャオたん可愛すぎる~(*´ω`*)
もちろん今もとっても可愛いよぉ!
なんだかおうちに来たときのことが
懐かしく感じますよね♪♪

そしてシャオままのおかげで
思い出しました!!!
私も銀ちゃんのうちの子記念日
今月26日だったのに
忘れてましたーΣ(゜Д゜)

うわうわうわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シャオたん、可愛すぎる(≧∇≦)
パピーちゃんの時期は、アッちゅう間に過ぎますよね〜。ラムをみててつくづく思う日々です〜。
我が家のモエも6月で3歳なんで、ラムといるととっても大人な感じです(⌒▽⌒)

可愛い

我が家の紅葉は、生まれるのが、1週早かったです。押し入れで生まれて
母犬と弟たちを連れて帰ったら生まれておりました。
9時間知らなんだよ。
翌日虫かごに入り保育室にて蘇生をされて
今年9歳になります。

まゆさん

パピーのシャオたんめっちゃ可愛いかったです♡♡
これ見てたらまたパピーが欲しくなるパパ&ママ...やばい(汗)

銀ちゃん、うちの子記念日だったのに忘れられてたなんて...(泣)
ってか知らなかった私に言われても...って感じですね(笑)

モエラム母さん

可愛かったんですよぉ~シャオたん!!!
一番小さいあんじぇよりも小さかったんです\(◎o◎)/!

ほんとアッと言う間に成長するから貴重な時間ですよね♪

とん太さん

そうなんですね...大変でしたね(>_<)
でも9歳!!!

紅葉ちゃんがまだまだ元気でいられますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/538-79fa332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩が嫌い? になりつつある...(ーー゛) «  | BLOG TOP |  » かっこ良すぎる従妹達♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

