topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママは不審者やと思われてると思う(-_-;) - 2015.04.23 Thu

シャオたんがアカラスにかかって、免疫不全を改善するため長めの夜散歩をするようになり、夜道が危険だからと説得ししぶしぶ夜散歩につきあってくれるようになったシャオパパですが...

IMG_1960.jpg

困ったことに...

シャオたんがお散歩中にもよおして、う●ちをすると

IMG_1963.jpg

処理はママに任せてスタスタと先を急ぐ...

その様子は、暗闇で女が一人しゃがんでアスファルトの道に落ちている何かを収拾しているようにしか見えない
(その寂しい様子を自撮りしてみました...

IMG_1966.jpg

きっと自分がこんな誰かの姿を見たら、不審者やと思うと思う...

シャオたんのう●ちがちょっと柔らかかったりすると処理にそれなりの時間を要することもあり、気が付くと...

IMG_1968.jpg

・・・・・前方には誰もいない

急ぎ足で追いかけてやっと姿が見える

IMG_1969.jpg

あっ 待っててくれる

IMG_1970.jpg

・・・・と思ったのもつかの間...単に暴走しようとするパグズをたしなめていただけだった

パパ、お散歩付き合ってもらってるのはホントに感謝しております
だけど、一夜道でママになにかあってはいけないためにという本来の目的からすると、ワンコも連れていない私を独り置き去りにするのはご勘弁下さい

以上、今日からまたまた出張中にパパにあえてメッセージ(心の声)を届けてみました

今日のおまけぇ~
パパのいない今夜、シャオたんはまた窓際のカーテンの間から動こうとしません
そこに座ってるの見るとお腹真っ赤にしたシャオたんのトラウマに襲われるから止めてぇ~~

IMG_1973.jpg

さてお散歩行きますかっ

シャオたん完治までもう少し頑張れっ
応援のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

分かります分かります!(笑)
柔らかいうんPって取るのに時間要しますよね(笑)←そこ?

夜道って、ワンコ連れてても怖いですけど…完全な一人となるともっと怖いんですよね〜(T ^ T)
ワンコがいるだけで少し安心♡♡

ぐち子さん

ほんま、そこぉーーーー(笑)!?

パパはこの記事以降も待ってくれる気配なしで、私のう●ち処理のスピードが
アップしてます(ーー゛)!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/534-14cdee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気はバレバレ(ーー゛) «  | BLOG TOP |  » 何かを訴える顔...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

