topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ネタ尽きかける...(+o+) - 2015.04.16 Thu

パパの出張不在4日目...ネタ尽きかけております
普段はパパと戯れるチビ達を被写体に写真を撮ることがいかに多いかを実感する次第です(笑)

パパが不在であろうが雨に降られても風の強い日も毎日一人でお散歩に出かけてます
今日はこの4日間で一番お天気にめぐまれました

そして、珍しく踏切に引っ掛かり...

IMG_1826.jpg

シャオたん冷静

IMG_1827.jpg

ビビりの大助は...

IMG_1828.jpg

最後に...シャオたんはこの4日間散歩の途中に何度も何度も後ろを振り返ります
まるでその様子は...

IMG_1823.jpg

と、言っているようです

今日のおまけぇ~~
先月契約した念願のMINIが本日大安の日に納車されましたぁ~
車種名はパパの要望によってはがされており、後日パパが本国(イギリス仕様)の車種名に張り替えるらしいです

IMG_1822.jpg

チャンチャンっ

シャオたん完治までもう少し頑張れっ
応援のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

大助も踏み切りに反応するんですか?
我が家のモエも踏み切りの音が怖いのか、TVからの音にも必ず反応して、ギャーコラ喚きますよ。

パパさんが居ないから、シャオたんは心細いのかもね〜(⌒▽⌒)パパさんがみたら、きっと嬉しいはず。

MINI、納車でしたか!!憧れの車、嬉しいですよね。チビちゃん達を乗せて、お出掛けも楽しいでしょうね〜( ^ω^ )

モエラム母さん

はい!!
大助はとりあえず何の音にでも大げさにビックリします(笑)
それも何度も聞いている音でも一向になれる気配がありません(汗)

モエちゃんもやんちゃなのにビビりって感じなのかな(^^♪!?

チビ達のせて楽しい♪♪...って毛だらけになるのは嫌だなぁ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/527-3878c40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年功序列を覚えなさいっ!!! «  | BLOG TOP |  » 2週間ぶりの病院です~アカラス~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

