topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2週間ぶりの病院です~アカラス~ - 2015.04.15 Wed

シャオたんのアカラス被害発覚から1ケ月と4日目の今日、5回目の治療で病院へ行って参りました

IMG_1815.jpg

だいぶ日が長くなって、同じような時間に病院へ行ってるのにまだ外が明るいことを実感しながら...

しばらく通ってるので、病院の受付のお姉さんも顔を見ただけで「シャオちゃんですね~」って言って
下さるようになり、嬉しいやら何やら複雑な気分

今日もシャオたんはお利口です

IMG_1816.jpg

IMG_1817.jpg

先生「だいぶ良くなってますね 今日1回とあと2週間後に1回注射を打ってお薬飲んでもらったら終われ
   そうです

そんなシャオたんの顎はこんな感じで回復してます

IMG_1794.jpg

ちなみにその前と前はこんな感じです

アカラス比較

シャオたん完治までもう少し頑張れっ
応援のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

良かったね〜(⌒▽⌒)シャオたん。
完治する迄は、気が抜けないけど、よく頑張ったね。
この調子で、お腹のカイカイも完治するとイイね。

シャオたん、だんだんと良くなってますね!
黒い毛も生えてきたし、よかった~!!!

シャオたんあと少しだね~(*´ω`*)
注射に薬に、薬浴に頑張ったもんね♪
あとちょっと頑張ってね!

シャオママもパパも
あと少しで安心ですね(*≧∀≦*)
無事に治療が終わりますように♪

シャオママ

ありがとうございます♪
お陰様で順調に回復しているようです(*^_^*)

お腹のカイカイもこのところ出てません☆

Shortyさん

ありがとうございまぁ~す☆

黒い毛が生えてくるとよくなってるのが実感できます♪
嫌いなお薬、薬浴、お散歩毎日、毎回頑張ってくれてますよ(^^ゞ
嫌いなお薬のよけ方が日に日にうまくなるので毎日試行錯誤ですが...(笑)

まゆさん

ありがとね♪♪

ちょっと前までは大好きおやつに埋め込んだら丸飲みだったのに、最近では
スイカの種のごとく薬を上手にぺっするんですよぉ~(笑)
薬を飲ませる方法でシャオたんと知恵比べしながら頑張ってます(^^ゞ

落ち着いたら、絶対!!!名張に行きたい♬♬♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/526-f5311a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ尽きかける...(+o+) «  | BLOG TOP |  » パグズ揃って宇宙と交信中♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

