topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お出かけ♪ - 2013.09.07 Sat

今日はちょっと雲行きが怪しいですが、久しぶりに3びき揃ってお出かけ
P1020669.jpg

行先は、ドッグラン
リボン姉たんとあんじぇおばたんはそこらを探索
P1020672.jpg

しゃおたんはそれをちょっとしたお山の上から観察
P1020674.jpg

ボール投げるとお家だと拾って持って帰ってきてくれるのに、何故か外では...興味なし
P1020670.jpg

今日はあんまり走り回る気分ではないらしく...ほとんどママの隣で何故か得意げ
P1020678.jpg

30分ほど遊んだら...雨が 帰るよーーーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

一番やんちゃしそうなシャオたんが、お山から観察しているなんて・・・(笑)
今回は見張り役に徹底しているようですね(´∀`)

ぐち子さん

意外にシャオたん、親分肌なんですよ。
体が一番大きいせいか、外に行くと案外一番落ち着いてます(笑)

家の中でもちゃかちゃかはしてるんですが、おとなしいあんじぇには
絶対にちょっかい出さないですしね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/52-eed5bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランでの奇行...? «  | BLOG TOP |  » またやらかした...(+o+)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

