topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


距離が縮まる夜散歩(^^♪ - 2015.04.07 Tue

シャオたんの免疫アップの一環として、夜散歩を1時間に延長している今日この頃

夜は真っ暗なため、写真を撮ってもあまり使えるものがないのですが、昨日お散歩で明るい道を発見

IMG_1637.jpg

線路の高架下です

ママ3人の前に出て写真撮影してみました

IMG_1639.jpg

前に出たママを追いかけようと必死で歩く姿が可愛い~

IMG_1640.jpg

パパの前に出ると蹴られるよぉ~って心配になるママをよそに、必死の形相のシャオたん

IMG_16411.jpg

そして、帰ってくると疲れてネムネムになるパグズ

IMG_1645.jpg

一緒にお散歩で群れ意識が出て来たのか、ずいぶんと距離が縮まってきました

今日はとっても寒いので、パパが弱音をはいていますが、それこそ首に縄を付けてでも引っ張っていくつもりの
シャオママです

シャオたん頑張れっ
応援のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日は寒かったですね〜(;_;)
ウチもお散歩休んでしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
2人は行きたかった様ですが・・・
たまに団子になってると、私も嬉し泣きしそうになります〜f^_^;
ガウガウやり合ってるのに、実は仲良しなんや〜と思うと嬉しくて。

ラムも最近、モエの顔をペロペロ舐めたりするんですが、同じ行為なのかなぁ。
調べてみます。

モエラム母さん

昨日のお散歩はほんと寒かったですぅ~(>_<)
耳が冷たくて、、、

だけど、パグズは元気に歩いてました(笑)

ガウガウし合うのも一緒にネンネするのもパグズにとってはスキンシップ
なんですかね(*^_^*)??

今日も寒いですがお散歩頑張ります!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/518-2bbdf1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨガマットには誰も乗らせないっ(-_-;) «  | BLOG TOP |  » 初めてのパグ団子☆

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

