topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


病気ネタなんてくそ喰らえっ!!!! - 2015.04.04 Sat

このところ、シャオたんの病気ネタばっかりで...

せっかく皆さんに読んでもらうならば、病気も陽気ネタに変えてやるっ

何故なら、当の本人(シャオたん)は至って元気なのです
昨日の夜は病院から帰ってくるなりさすがにぐったりの様子でしたが...

IMG_1572.jpg

さてさて、3日前くらいまでは雨だった今日のお天気予報ですが、晴れまではいかずともそこそこの天気でした
隣の公園の桜も満開に近く

IMG_1578.jpg

ママとパグズで1時間のお散歩

IMG_1579.jpg

今朝からシャオたんの赤い発疹もひきましたよぉ~

まだまだ油断はできませんが、アカラス及び今のところ原因不明の皮膚病と気長に陽気に戦います

IMG_1596.jpg

病気ネタなんてくそ喰らえっ!!!!!!!!!(←お下品で申し訳ない

シャオたん頑張れっ
応援のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

発疹今朝からひいてきたとのこと
良かったです!!!
ハッキリと原因が分からないから
本当にモヤモヤですよね(。>д<)
こうなってくると
どの先生の言ってることを
信じていいのかもわからないしm(。≧Д≦。)m

でもシャオたん自身は元気で
良かったです!!!

安心しました〜。・°°・(>_<)・°°・。
ダイシュケと一緒にルンルン♪お散歩!お外の空気や綺麗なサクラをみてパワー注入!
我が子の様に心配になってたから、元気な様子がわかってウルウルです〜(;_;)

モエとラムも応援してるからね〜(≧∇≦)

まゆさん

シャオたん自身はとっても元気ですよ♪♪
でも、毎朝4粒の薬をご飯に混ぜるときになんとも言えない罪悪感に襲われます(泣)

とにかく今は先生が言われることも考慮しつつ、シャオたんの様子を見ながら
自分たちで良いと思えることを慎重に試していくつもりでいます☆

心配かけてごめんねぇ~(>_<)

モエラム母さん

我が子の様に心配頂いてありがとうございます♪
私もモエラムちゃんに何かあったら我が子のように心配してしまうと
思います...いえ、間違いなくします<(`^´)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/515-8451ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1階は人気物件です♪♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり行ってきました救急病院(+o+)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

