topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新入りのフレブル君達(笑) - 2015.03.24 Tue

この週末はパパとママのお買いもの一色でした

・・・しかも大きな大きなお買いもの

まずは8年近く使用していたベッドを買いかえるべく家具屋さんへ...あーでもないこーでもないと悩みながらキング
サイズのベッドを購入

続いて、ママ念願のMINIのディーラーへ行ってお目当ての車に試乗し、これまたあーでもないこーでもないと
言いながら...

そして、MINIのディーラーさんからかっぱらってきた戦利品がこれ

IMG_1333.jpg

CMでお馴染みのフレブル君

これ、ほんとにかっぱらってきたと言っても過言ではなく...商談の最後に担当営業さんが、

担当営業さん「ご成約のお礼に店長がご挨拶をと申しておりますので呼んでまいります、少々お待ち下さい

   ~担当営業さん席を外す~

パパ「ママ、あそこにおいてるフレブルの大小のぬいぐるみ一個ずつ持つぞっ

ママ「えっ

パパ「えぇから早よ持て

   ~パパ&ママ、ぬいぐるみ1個ずつ小脇に抱えると、担当営業さんと店長さんお出まし~

店長さん「この度はありがとうございました

   ~店長さん顔をあげて驚く

パパ「こんなん(ぬいぐるみ)くれるってありがとう

店長さん「あっ...あのぉ~・・・・・承知しました、サービス担当にはうまいこと言っておきます

パパ「おおきに

ってな感じでかっぱらってきたのです
パパ、いつもこうです

って、そんなことはさておき...我が家のチビ達のフレブル君たちへの反応は

IMG_1329.jpg

ビビりの大助は、なかなか近寄らず、近寄ったと思ったら吠える

IMG_1336.jpg

一応、クンクンしてみる

IMG_1337.jpg

あんじぇも何事かとお出ましになります

IMG_1339.jpg

多分、他チビ達もまた家族が増えたのかと気が気でなかった模様
普段近寄ればガウリ合ってるこのお二人が、その後、ママの膝で仲良く並んでましたよぉ~

IMG_1342.jpg

明日はシャオたん、3度目のアカラス退治の病院です
またチックン注射頑張ろうっ

アカラスなんて怖くないぞっ
完治に向けて応援のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

MINI〜(≧∇≦)
私もMINI乗ってます(≧∇≦)
可愛いですよねぇ…♡♡
何色にしましたか??

そのぬいぐるみ…羨ましいですー!!
ぱぱさん、私にもぬいぐるみを…(´・Д・)」笑

可愛い〜♡
これは欲しくなっちゃいますよね( *´艸`)i-71

シャオパパ!さすがです〜\(^o^)/

MINIのフレブルちゃん、可愛いですよね〜(o^^o)

しかし・・・
シャオパパ・・・やりますな;^_^A

ぐち子さん

ぐち子さんがMINIに乗ってらっしゃるの気付いてましたよ(笑)
ずっと前の記事で車のハンドルが写真に写ってて「あっ!!!MINI」って
パパと話してたので...デヘッ(^^ゞ

パパは欲しくもないのにいっつもこういうことするので恥ずかしいです(-_-;)
こんなもので良ければご結婚&出産祝いに送ります♪♪
我が家にあっても、すでにどこぞへ片付けられておりますので、
ほんと、良ければ遠慮せずに住所送って下さい(^^♪

まゆさん

いや...パパはこれが欲しいわけではないのです...

何か得した気分になりたいだけなんです...(-_-;)

なので、いろんなところでいらないものをもらう羽目になるのです...
恥ずかしいったらありゃしない(笑)!!

モエラム母さん

・・・・恥ずかしいんですよぉーーーーー(-_-;)
しかもいつも共犯、もしくは単独犯に仕立てあげられるのです(笑)

ひ、人聞きの悪い…。

トコトン値切って値切り倒して、最後に何かもらうのがステータスです!
特に非売品とか、粗品じゃないもんをゲットするんです❗ヒヒヒ
●イハツのお面もあります。
百貨店でも値切るよ~!

そ、そんなー(≧∇≦)
申し訳ないので、お気持ちだけ大切に頂きます〜♡♡

ありがとうございます…>_<…♡♡

ぐち子さん

・・・・我が家にあってもそのうちゴミに捨てられるか、もしくは
ヤフオクに出品されるかの運命のフレブル君たちを救ってもらえる
かと思ったんですが(笑)

もし本当にご迷惑じゃなかったら、かなり欲しいです〜(°_°)笑
図々しい上に、申し訳なくて…(>_<)

じゃあ!お言葉に甘えて頂いちゃおうかな!(≧∇≦)
送料はこちらで負担します!!

ぐち子さん

全然、迷惑じゃないですよぉ~(^O^)
むしろありがたいです♪♪

メッセージで、住所送って下さいね☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/504-c17486aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日はすっかり病院の日(>_ «  | BLOG TOP |  » 腕枕大歓迎♡♡

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

