topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節外れの獅子舞が来た!! - 2013.09.05 Thu

ママの不在時などにパパがシャオたん何かに似てるシリーズをしておりますが
今日はママも参戦です

前からパグちゃんには唐草模様が似合うと思っていたママ
妹に唐草模様のシャオたん服制作依頼をしていました...
生地は買ってくれたものの、妹も2匹の大型犬のママしてるので、なかなかそんな時間もないらしく

とりあえず、生地だけ拝借

そう シャオたんが獅子舞に変身(いろんな角度からご覧ください♡)
P1020663.jpg

P1020665.jpg

P1020666.jpg

P1020664.jpg

う~ん...ママには泥棒に見えてきた
P1020660.jpg

満福さんの一日も早い回復を祈って

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

決まってますね♪

パグには唐草模様!
私も思ってました~(ノ´∀`*)
シャオたんよく似合ってる~♪
早くお洋服出来上がるといいですね♪♪

シャオたんは、舌出し泥棒な獅子舞ですね(・ω≦)
困り顔なので、ちょっぴり弱そうな獅子舞ですwww かわいい!

満福さんも、早くよくなりますよーに・・・。

まゆさん

洋服はいつできるやら...って感じなんですけどね(+o+)
でも、あの生地はニットじゃないので作ったらパッツンパッツンになるんじゃないか?
と心配してます(笑)
妹が探してくれたんですが、唐草模様でニットなんてないよ((+_+))って言ってました。

Shortyさん

今日はパパが出張から戻ってるので、猫ならぬ獅子舞かぶってます(笑)

前に満福さんママといつか満福さんとお揃いで唐草模様服をってコメント
やり取りしたんですよね(*^_^*)
なので、ちょっとでも満福さんおよび満福さんママが笑顔になってくれたら
と思って...(^^ゞ

唐草

こんばんは~!

そうそう
似てるよね~獅子舞い
そして
似合うんだよね
唐草がね

3びきの子豚さーん(;_;)

ありがとうございますーーー(;_;)
もーう泣かせないでくださいーーーー(;_;)
唐草模様のシャオたんを見て爆笑していたので、もう笑い泣きですよー(;_;)
本当にありがとうございます(>∀<)!!!かなりかなり元気になりました!!!

もーうシャオたん、唐草模様似合いすぎですよ!!!!(爆笑)
シャオたんを目指して、満福さん早く大きくなってほしいです!!!!!!!

いつも元気付けてくれるコメントやメッセージ、本当の本当にありがとうございます(>∀<)
これからもよろしくお願いします!

さくか★さん

こんばんは~♪

ですよね(^^ゞ
何でなんですかね(笑)
こんなに唐草が似合うワンちゃんって他にはいないですよね!(^^)!?

ぐち子さん♡

このブログは満福さんとぐち子さんに捧げようと思って(笑)
満福さんももちろんのこと、ぐち子さんが少しでも元気になってくれたらと...

ブログを始めた時期が近いこともあって満福さんブログは初めから拝見させて
頂いているので、勝手ながら満福さんのことは我が子のように思えて仕方ないん
ですよね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくです)^o^(

シャオたんを見ていると、元気しか出ないんです(>∀<)
ありがとうございます♪♪

私も、シャオたんが満福さんのお姉ちゃんにしか思えません(´`)笑
これからも、満福のことを見守ってあげてください!
いつかシャオたんに、お会いしたいです♪♪

ぐち子さん、満福さんが無事完全復活して元気になった暁にはぜひぜひ!!
その日が来るのを楽しみにしてます!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/50-ea471937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またやらかした...(+o+) «  | BLOG TOP |  » ひぇ~~!惨劇・・・

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

