topimage

2017-06

 - --.--.-- --


気分転換♪♪ - 2015.03.13 Fri

いつまでもくよくよネガティブではいられません

他3チビ達はもちろんシャオたんもとっても元気なのですっ

だけど今日はちょっと気分転換ネタで

実家に寄ったら、ママの妹ちゃんのワイマ姉妹が女の子の時期らしく、とっても似合わない感じの可愛いおパンツ
はいてました

IMG_1147.jpg

IMG_1148.jpg

シャオママが似合ってないよ...と言うと、妹ちゃんにマジ切れされました

気分転換とは言いましたが...

思い返せばシャオたんのアカラスの最初の症状はニキビのようなできものでした
皆さんももしも可愛い我が子に「あっ、ニキビ」と思うようなことがあったら、ぜひぜひ早めの受診をお勧め
します

パグちゃんのような短頭種はかかりやすいようです

単にシャオママの勉強不足だったと思いますし、ご存知の方の方が多いのかも知れませんがちょっとでも役に立てれ
ばとの思いです

引き続きシャオたんの完治率10%の内の1人でありますように
ご祈祷のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そうですよ〜‼︎シャオママにネガティブは似合いません(o^^o)

ワイマ姉妹のおパンツは妹ちゃんの手作りですか?ウチのモエもソロソロ時期なんで、
オムツ装着の毎日になります。こんな可愛いおパンツがあれば欲しいなぁ~。

モエラム母さん

ワイマ姉妹のおパンツは市販ですよ!!!
どこで買ったのかは不明ですが・・・

彼女は何でもネットで買う人なので多分ネットかと...

あっ、でもモエラム母さんこそご自分でデザインして作るなんて
お手の物なんじゃないですか!(^^)!??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/493-7a5d293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強の目覚まし!!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 調べれば調べる程恐ろしい~アカラス~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

