topimage

2017-07

 - --.--.-- --


大助刑事のしつこい尋問(汗) - 2015.03.10 Tue

日曜の夜...シャオたんだけを連れて散歩から帰ってくると

大助がシャオたんにジリジリとにじり寄り...取り調べが始まりました

IMG_1065.jpg

IMG_1066.jpg

IMG_1068.jpg

IMG_1067.jpg

IMG_1069.jpg

この大助刑事のしつこい尋問に...シャオたん迷惑顔

IMG_1070.jpg

今日のおまけぇ~
今日は仕事帰りにシャオたんを病院に連れて行くと決めていたのに、当たらなくてよい天気予報が的中
仕事終わりに外に出たら、、、3月も半ばに差し掛かろうとしているのにまさかの大雪

IMG_1093.jpg

慌てて帰って、病院へ駈け込んで事故でもしたら本末転倒
天気が回復したら明日行って参ります

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

凄い雪〜‼︎シャオたん方面はやっぱ寒いんですね。

大助はすっかりシャオたんより大きくなっちゃった!おチビだったのに〜;^_^A
よーく見ると大助のシッポ長くないですか?クルんクルんって巻いてる気がする〜‼︎
いい尻尾だぁ(*^_^*)

モエラム母さん

...はい...シャオたん地方は雪国です(>_<)

大助は体重はあまり増えないんですが、長さだけはシャオたんを超しました...
そうそう!大助の尻尾は長いんです!!!
だけどちょっと巻が甘くて、良い尻尾具合はシャオたんの勝ちですね♪

まぁ、我が子はみんな可愛いので「そんなの関係ねぇ~(+o+)」(←古すぎっ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/490-7757bb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強敵&恐怖~アカラス~ «  | BLOG TOP |  » 暗がりの豚~"紅の豚"と響きが似てる~笑

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

