topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひぇ~~!惨劇・・・ - 2013.09.04 Wed

今日はパパは出張で不在です

で、久しぶりに実家で夕飯を食べて帰宅したママ
鍵を開けて玄関を入るといつも通り、リボンとシャオたんが「ワン!ワン!」

「はいはい、今行きますよ~なんて言いながら、チビ達のゲージに近づくと...
久々の“惨劇“ 
P1020641.jpg

ネットとトレイの間から少しはみ出てたトイレシートを器用に引っ張り出してくっちゃくちゃにしたらしいのです

小さなころはう●ちのタイミングが悪く、朝からシャオたんの部屋中う●ちまみれで掃除、帰宅したらまた
繰り返しをよくしてましたが、何か月ぶりでしょう...
帰って来てシャオたんの!顔を見てドッと疲れたのは

とにかく掃除を済ませてご飯をあげましたが...
P1020644.jpg

そうだろうね...う●ちがトイレシートでいっぱいだったもんっ
言っておくが、シャオたん! パパにはもう報告済みだからねっ
(食事中の方申し訳ありません)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

ぎゃーーーー、トイレシーツが大変なことに(涙)
でもシャオたん、舌のせいか???あんまり反省しているようなお顔じゃないですねw
わたしの方にもリンク貼らせてもらってもよいですか?

パパが不在なので

Shortyさん、そうなんです。
パパがいないとシャオたんはいたずらっ子になり、反省もあんまりしないんです((+_+))
ママ、なめられてます(泣)

リンク、是非お願いしま~す♪

はじめまして

ブログ村から来ました~(ノ´∀`*)
満福サンのblogで仲良くしてる
シャオたんのママサンかな~って
思ってコメントしちゃいました!!
間違ってたらごめんなさい。
シャオたんとうちのパグズが同い年なので
なんだか嬉しい気分になっちゃいました♪♪
シャオたん可愛いです(*´ω`*)

はじめまして♪

はじめまして、まゆさん♪

そうです、シャオたんのママです!(^^)!
ブログ拝見させていただきました。
シャオたんと同じ年なんて...ウフ♡

銀次郎君とあずちゃんもかわいいですね!
これからもよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/49-df39afcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節外れの獅子舞が来た!! «  | BLOG TOP |  » かくれんぼ((+_+))

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

