topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


UFO~未確認飛行物体~現るっ(>_<)!! - 2015.03.07 Sat

今日は微妙な天気でしたが、パパが親戚の結婚式で不在のため退屈しのぎにランへ行って来ました

ランで4チビ達を放牧してると、ワンコ達の声を聞きつけて姪っ子②&③がやって来ました

IMG_0997.jpg

IMG_0999.jpg

我が家のチビ達も大はしゃぎです

すると...空から聞きなれぬ音が「ブーーーーーーーンっ

見上げると...

IMG_1005.jpg

IMG_1006.jpg

どんどん近づいてくるUFO?に、ビビりの大助は空を見上げて...

IMG_1009.jpg

いつの間にか来ていた姪っ子①も混じって...

IMG_1013.jpg

何か悪戯っぽい視線を後ろから感じてフッと兄③の家の方角に目をやると...

IMG_1017.jpg

アラフォーのおっさんが何やってるんだか

そしてUFOの正体はこんなものでしたとさっ

IMG_1030.jpg

このラジコン?にはカメラが搭載されていて、ランの上空を飛んでる間、動画を撮影してたのですが、これがとっても
綺麗に撮れてて感動しました

この動画をアップしたいのですが、やり方が不明です。。。悪しからず。。。

今日のおまけぇ~
2ヶ月半ぶりくらいに会った姪っ子①がやたら成長していて、もう163cmのシャオママを追い越しそうです

IMG_1040.jpg

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こちらは一日中雨でした。

このUFOは今話題の「ドローン」では無いですか‼︎
動画が見たいよぉ〜。

モエラム母さん

こちらも午後からは雨でしたよ(-_-;)

よく御存じでっ!!!
「ドローン」です(^^ゞ
動画はiphoneからPCに移すやり方すらわからず...
今度お会いした時に直接スマホから見て下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/487-bb13d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたんに新たなカイカイの敵!! «  | BLOG TOP |  » 池の鯉に餌をやる(汗)!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

