topimage

2017-09

 - --.--.-- --


11歳のお誕生日を迎えました♪♪ - 2015.03.04 Wed

3月4日、今日は長女あんじぇのお誕生日です

大きな病気も怪我もなく、無事に11歳を迎えることができましたぁ~
11年、ママと一緒にいるんだなぁって感慨深い気持ちになります

昨日はひな祭り...でも残業でチラシ寿司を作れず食べ損ねたので、今日はいっぺんにお祝いです

IMG_0929.jpg

そして、Birthday Girlのあんじぇにはパパからプレゼント

IMG_0932.jpg

IMG_0933.jpg

IMG_0938.jpg

他3チビ達の熱い視線を受けながら完食しましたとさっ

IMG_0943.jpg

IMG_0944.jpg

IMG_0946.jpg

主役じゃない人たちはあとでねぇ~

11歳、あと何年生きれるかな?なんて考える年ごろになったけど、これからも元気でいてくれますように

IMG_0858.jpg

あんじぇにまだまだ長生きの応援ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あんじぇ~♪お誕生日おめでと~♪
お祝いうれしいね~♪ヽ(´▽`)/
これからももっともっとげんきに
長生きしてねッッ♪

笑顔のあんじぇを見ると
ほっこりします~(о´∀`о)ノ
かわいい~♪

アンジェちゃん〜(o^^o)お誕生日おめでとう(パチパチ〜)
11歳、ケーキを完食出来るんやもん、まだまだ元気だね。

また一緒に遊ぼうね(*^_^*)

まゆさん

まゆちゃん、ありがとねぇ~♪
もうおばあちゃんって年になったけど、まだまだ銀あずと遊べるよう
に長生きするでなぁ~  by あんじぇ

モエラム母さん

ありがとうございます♪
もう、食べることくらいしか大きな楽しみがない歳になった気も
するけど、まだまだ一緒にいれそうな気配です(*^_^*)

遅くなっちゃいましたが…

あんじぇチャンお誕生日おめでとぉ🎉✨
いっぱいウマウマ食べれるように
まだまだ元気に長生きしなくちゃね🐶🎶

あんじぇチャンのスマイルメッチャ可愛い😆💓
癒されますね😌✨

ひとみんさん

ありがとうございます♪

小さいときから持ってる皮膚病以外には今のところどこも悪いところ
はないので、まだまだ元気でいてくれそうです(^^♪

元気でいてくれることが何よりですねぇ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/484-f1d13e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ・ん・ぽ♪♪ «  | BLOG TOP |  » デジャブ...な夜(笑)!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

