topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドイツでも”おパグ”!!! - 2015.02.25 Wed

皆さんの暖かい応援ポチのおかげで昨夜は良く眠れましたぁ~
ありがとうございます

さてさて、先週、先々週のシャオママの出張先はドイツはフランクフルト
香港の取引先がambiente2015という世界でも有数の規模を誇るの見本市に出展するため、そのサポート役として出陣
してきましたよ

主には出店boothでの接客業務でしたが、参考のため他boothも見回ってきました

そこには意外に多くのおパグをモチーフにした商品が見受けられます

IMG_0766.jpg

IMG_0769.jpg
このクッションには耳がついてて可愛かったぁ~

IMG_0767.jpg

そして、そして一番驚いたのは...
前に9689さんで購入したipadケースがあったことです

そのお店の人に「Do you mind if I take a photo??(写真撮ってもいいですか?)」と尋ねると...
快く(←笑)「Sorry, No photo..(ごめんなさい、だめよ)」と言われてしまいましたが、宣伝用はがきをGetしてきました

フランク

他にも結構おパググッズがあったんですが、写真NGのところが多くて...

実は取引先のboothの斜め前にもおパググッズがたくさんあったんですが、そこも写真NG...
展示会の期間(5日間)、そのおパググッズを眺めては我が家のチビ達を思い出し...寂しいやら嬉しいやら...
最終日には、仕事そっちのけでそのboothの人に購入の際小ロットと値段を聞くという暴挙に出たシャオママです

パググッズ...ネット販売でもしようかな(笑)

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きゃわわぁ〜(o^^o)おパグGoodsたまりません!
耳付きクッション、欲しいなぁ。

是非にSHOPシャオ開いて下さい❗️購入します❗️
最小ロットじゃ足りないくらいかもですよ〜( ^ω^ )

モエラム母さん

おパググッズ、たまりませんよねぇ~♪♪

私のSHOPシャオの前にまゆさんのSHOP銀あずを開いてもらわなければっ!!!
まゆさんのパグ専用お洋服のクオリティーは絶対売れると思うんです!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/477-05ba9d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

距離を保ちます(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 聞き分けの良い弟君(^^♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

