topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


聞き分けの良い弟君(^^♪ - 2015.02.24 Tue

ね、ね、ね、眠い...

ここ数日間、朝方4時ごろまで眠りにつけないシャオママ...でも今ならすぐにでも眠れそうなほど眠い...
だけどこれからお風呂に入ったりなんやかんやとしてるとまた眠気が失せてくる...
今日はお風呂すっ飛ばして寝てしまう??なんて葛藤しながらブログ書いてます(笑)

さてさて暦の上ではもう春???
4チビ達の脱毛はとどまることを知りません

必然的にお風呂の回数も増えます...

この前の日曜日のお風呂タイムでは、パグズはほんとにこんな会話をしてるんではなかろうかというシーンが
撮れました

IMG_0837.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0840.jpg

IMG_0838.jpg

聞き分けの良い弟君です

今日のおまけぇ~~
我が家にはパグズしかいないと疑っておられるかも知れないそこの貴方にお風呂上りの可愛いチワワんズを

IMG_0857.jpg

IMG_0843.jpg

シャオママに今夜こそ安眠を与える応援のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

シャオママさん、早く寝て下さい❗️時差ボケで大変そうですが・・・無理矢理でも寝て下さいね。

アンジェのお顔、ハートになってる(*^_^*)可愛いすぎます。
リボンもお澄ましさん。
チワワん'sは洗面台でOKなのですねf^_^;

いや〜ん♡チワワんズ可愛いです♡
あんじぇさん、にっこりお顔がたまりません(≧∇≦)

満福さんも脱毛がはんぱないです…
シャワーするのも一苦労でなかなか…_| ̄|○
お風呂好きにさせるコツとかありますか?(>_<)

シャオままさんがぐっすり寝れていますように(´-`).。oO

モエラム母さん

でも、無理やり寝ようと思えば思うほど...眠れない...
あっ、でも昨日の夜はだいぶ寝れるようになりました(^^♪

あんじぇのこの写真、私も気に入ってます(*^_^*)
何かちょっと笑ってるようにも見えて(笑)

チワワんズはいつも洗面台か、ママの膝の上でおとなしく
乾かされてくれますよ♡♡

ぐち子さん

ですよねぇ~、あんじぇ笑ってますよね♡??

シャオたんは初めからお風呂全然嫌がらなかったので...
大助は最初はビビってました。
だけど、シャオたんがいつも楽しそうに嬉しそうにお風呂の順番
待ってるので、それ見てお風呂って楽しいのか??って思うように
なったみたいです(笑)

なので、ぐち子さんもBabyちゃんをお風呂に入れる時に満福さんに
聞こえるように楽しそうに嬉しそうな声ではしゃいでみるとか??
(↑↑焼きもち妬いてグレるという逆効果リスクあり...)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/476-45992e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツでも”おパグ”!!! «  | BLOG TOP |  » 入りたい!!! ホリホリ頑張るっ♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

