topimage

2017-05

 - --.--.-- --


# 写真がないっ(-。-)y-~ - 2015.02.14 Sat

シャオママ、実は今、ドイツはフランクフルトに来ております

たくさんの写真を撮ってはいるのですが、iphoneで写真のサイズを変更するやり方がわからず悪戦苦闘しています(*_*)

フランクフルトで何をしているかと言えば、ambiente2015という国際見本市??のようなものに出展のため来ております(^^)/

たくさんの品物が出展されていますが、驚かされるのは結構おパグをモチーフにした商品があることですよ( ゚∀゚)ノシ

おパグ好きの人がおパググッズを買ってしまうのは世界共通なのだと思った次第です(笑)

文章だけの記事で申し訳ありません(>_<)

シャオママ、とりあえず元気にお仕事頑張ってます!!!!!



● COMMENT ●

お疲れ様です★☆

ドイツ、いいですね(´-`).。oO
ソーセージ食べましたか???
行ったことがないので憧れちゃいます!!
写真見たいので、日本に帰ってきてからでも…是非UPして欲しいです♡

have a nice business trip(^ω^)

お疲れ様です〜。長い出張とのコトなんでヨーロッパ方面だと思ってたのですが、ドイツとは!

なんですって!おパグGoodsがいっぱい??購買欲が〜(*^_^*)
ドイツのおパグモチーフはどんなんでしょう。
またUPして下さいね。

ソーセージとビール、美味しいですか( ^ω^ )

ぐち子さん

お疲れました(笑)

ソーセージもビールも頂いてきましたよ(^^♪
仕事場とホテルの往復のみで楽しみは毎晩のDinnerだけだったので
写真はほぼ食べ物です(-_-;)
また機会があったらUPさせて頂きます♪

モエラム母さん

ソーセージもビールも美味しかったですよ(笑)
でも、日本のビールが一番おいしいです(^^ゞ
飲みなれてるものが美味しいと感じるのかも??

おパグモチーフのものが結構あったんですが、写真を撮らせてくれる
ブースは限られていたので、また機会があったらUPしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/471-9d1e05f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの光景が最高の癒しです(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 無茶なアピール♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

