topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


継続は力なり!!!!!! - 2015.02.04 Wed

今夜はパパとパパのお友達にお付き合いで、帰宅は午前様

帰ってチビ達と戯れたい...ブログも更新しなければ...なんてことばかり考えていたシャオママです
チビ達もそうですが、2月3日は節分
毎年恒例の恵方巻きを今年は食べ損ねました

こんな時間に、頭も回らず、ブログの更新はサボろうかとも思ったのですが、、、

継続は力なり!!!!!!

中身はなくとも出来る限り毎日更新を目指しております(笑)

ってなわけで、眠くて疲れてネタもなく、、、

今月の壁掛けカレンダーのパグちゃんの写真をパシャリ

IMG_0540.jpg

お風呂入って寝ます...お休みなさいませ...

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

継続は力なり

覚えててくれて嬉しいです(;_;)
ありがとうございます(;_;)!

本当、継続は力なりですね。
一度さぼってしまうと自分に甘くなってしまいます←苦笑

満福一家、変わらずみんな元気にしておりますっ(≧∇≦)
ただ一つ変わったのは、息子(人間)が誕生しました!
まだ実家にお世話になってて、そろそろ満福さんの元に帰るので…そしたら彼らの初対面になります(笑)

やっぱり〜!0.8kgでもチビ達には劇的に効果が現れますね〜!

午前様でしたか・・・大助は大丈夫だったのかなぁ?地獄絵図では無かったようですねf^_^;

ぐち子さん

覚えてますともっ!!!
実は1月5日にFC2のメッセージでメールを送らせて頂いていたんですよ(笑)
新年のご挨拶をと思って...

そこに、ひょっとして人間のBABYちゃんが増えてたりして!?なんて書かせて
もらってたんです♪♪
ほんとにおめでとうございます(^○^)!!
シャオパパも喜んでましたぁ~。

また気が向いたらでいいので満福さんの元気な姿や新しい家族の様子が拝見で
きると嬉しいです♡♡

モエラム母さん

そうですよね...0.8kgって結構な割合になりますよね(笑)

昨夜は地獄絵図まではいかなかったものの、、、う●ちは散乱してました...(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/461-e3b97682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆睡してしまった(汗)!! «  | BLOG TOP |  » やっぱり待ちきれない...お風呂♨

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

