topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕が先に居たのに... - 2015.02.01 Sun

雪が降ったり風が吹いたりお日様が差したり...とっても忙しいお天気だったシャオたん地方

一日中お家でゴロゴロしてましたよぉ~

パパと大助がソファでゴロゴロしてたら...それを邪魔するワンコが1人

IMG_0524.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0525.jpg

パパ「はいはい、大助ぇ~これで我慢してね

IMG_0527.jpg

これで万事OKなのかっ

久々、今日のおまけぇ~
ママの出張みやげ(←もらい物)の葉巻を寝間着で燻らすおっさん

IMG_0531.jpg

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お久しぶりです〜(;_;)

お久しぶりです(;_;)!
満福さんママのぐち子です。…分かりますか?(;_;)(;_;)

久しぶりの訪問になってしまいました(>_<)
そして新しい家族が増えててビックリ♡
大助くんが来た日まで遡ってブログに噛り付いちゃいました!笑♡
にしても、パグズ可愛いですね〜!癒しです。THE癒し!です。
動画もUPされてて動くシャオたんや大助くんにメロメロしちゃいました(≧∇≦)
また遊びに来ますっ♡♡

ぐち子さん!!!!!!!

お久しぶりですぅーーーー(>_<)!!!!!
もちろんわかりますよ...わかるに決まってるじゃないですか(^^♪
シャオパパともよく、ぐち子さんや満福さんは元気かな??って
話してるんですよ(^_-)-☆

ぐち子さんFamilyもお変わりないですか???
満福さんも自称お兄ちゃんも元気ですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/459-2469a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり待ちきれない...お風呂♨ «  | BLOG TOP |  » ソファカバーの心地♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

