topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソファカバーの心地♪♪ - 2015.01.31 Sat

ワンコ達にとってはもう春なのか、最近4チビ達の脱毛が半端ないです...

ソファもチワワんズだけだった時は、カバーも不要でしたが、今ではカバーが必需品です
今日は、ソファカバーを新しいものに変えました

早速、シャオたんがソファカバーの心地を確認します

P1090505.jpg

P1090509.jpg

P1090507.jpg

P1090510.jpg

合格点のようです

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

1日で復活して良かったですね〜。

ウチも脱毛が凄いです。2パグになると抜け毛も倍!!仕方がないですね。
シャオたん&大助、顔が似てきましたね〜。並んで座ってると、ソックリ!と思ってしまいました。

ママさん、体調はその後いかがですか〜?お大事になさってください〜。

(3枚目のお写真)いつの間にやら、ダイスケくんがシャオたんと同じくらいのサイズになってますね!!!びっくりしました〜。すぐちょっと前まではパピーちゃんだったのに!!!わんこの成長は早いなぁ。

モエラム母さん

脱毛さえなかったら、、、って思うことがしばしば...(>_<)
だけど、そんな脱毛さえ愛おしいんですけどね(笑)

シャオたんと大助、似てますかぁ~!!??
我が家では違う犬種かと思うほど違うねぇ~って話してますよ(^^ゞ
これは...一卵性双生児を見分けられない他人と家族の違いのような
ものですかね(笑)!?

Shortyさん

ご心配頂いてありがとうございます♪♪
まだまだ、疲れは取れませんがほぼ復活です!!!!

そうなんですよぉ~~(>_<)
いつの間にやら、大きさだけはシャオたんと大助同じくらいになりました。
顔の大きさは大助の方が大きいかも!?です!!!
だけど体重はシャオたんが3kgくらい重いです...(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/458-55831495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕が先に居たのに... «  | BLOG TOP |  » 身体中が痛いっ(-_-;)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

