topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3日目のどうしたらいいか判らないブログ…。 - 2015.01.28 Wed

さ~って…。

今日で3日目

ブログにも慣れてきたシャオパパでございます。

なんて言いたいところですが…。

何をどう書けばいいか、皆さんのブログ読まさせていただくと

すごい!おもろい!ほほ~っ…。

っと感心してしまいます。

いろいろ考えました…。あんなこと?こんなこと?ああして!こうして!…。…。…。

ZZZ…。ZZZ…。ZZZ…。

2015-01-284.jpg


あっ…。あかん! 

ねっ…。ねむい~~~~…。


ということで、自分には不向きだという結論に達し、「適当に画像を貼り付けておしまいにしよう…。」

という、(なんて合理的なすばらしい答え!) を見つけ出し…。

2015-01-283.jpg

シャオは「ほんなんでええんか?パパ?」と言うような顔で見つめるが…。

2015-01-281.jpg

「なんや~…。」「眠そうな顔して…。」という大助の視線を無視して…。

2015-01-285.jpg

「ちゃんと起きて、ブログ書けよ!」と大助に言われ…。

2015-01-282.jpg

「やったらできるやん!」てな顔で見つめられ本日のブログが完成したのであります!

「偉い!」「よくやった!」「そして、結構おもろい!」

そう思った人はここをクリック





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

大ちゃん、もう立派な歯が生えてますね!ラムはまだこんなに大きな犬歯は生えてないなぁ。ワンコは1ヶ月違うと随分成長が違いますね!

シャオパパさん、ママさんの言いつけを守ってブログUp御苦労です。
写真バックのTV映像・・・うちも同じの見てました( ̄▽ ̄)

モエラム母様

そうなんです。いつのまにか生え変わってました。
最近やっとガリガリ病がましになってきました。
たくさんの犠牲者がでましたが、しゃあないですわ。ハハハ
一応やりとげて、今日から平穏無事でございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/455-74e38f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるで知らない人(汗) «  | BLOG TOP |  » 2日目~!の、くだらないブログ…。

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

