topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2日目~!の、くだらないブログ…。 - 2015.01.27 Tue

2日目に突入いたしました。

今日は帰りに「吉牛」に行って、久々の牛鍋定食をいただいてまいりました。

っというのも、今日は早く帰ろう!と朝から考えていたので、速攻帰宅。

昨日は画像UPがうまくいかなかったので、いろいろ試したりなんかして無事を確認!

daisuke.jpg

出張から帰ってきたら、やたらくっついてくるようになった大助。

可愛いやつです。(自画自賛がはじまった…。

そして、中国の露店で偶然見つけたこの置物。

daisuke2.jpg

大助に最近見えてくるのです。

大助ネタばかり書くとまたママに怒られます。

シャオが狂います…。

風呂入ってもう寝ます。

おやすみなさい。

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

大助、女子ばかりに囲まれて、肩身が狭かったんやろか?
可愛い奴ですね〜(≧∇≦)
パグの置物はあるんですね。中国にはパグは少ないってシャオママさんが以前書いてた様な・・・

シャオパパさん、主夫業頑張って!

パパさんブログ更新
お疲れ様です!
次はママさんが出張なんですね…
みんな寂しくしてるかな??

この大ちゃん可愛い!!
パパさんに会えなくて
寂しくて甘えてるのかな??
シャオたんヤキモチ妬くな。笑

モエラム母様

いつもど~もです!コメントありがたいです。(涙)
とりあえずがんばってます。
1人でベッド占領で爆睡です。今日寝坊しました…。ハハハ!
あと一日か…。デヘへ。

しーちゃん

いぇ~い!
がんばってますよ~!

って、そんなハイテンションじゃないですわ…。ハハハ

ん…。そう思えばそうも見えるんですが、たぶん

「何かおやつクレ!」だと思います。

ですが、甘えてることにしといてください。かっこ悪いから。ハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/454-28c32b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日目のどうしたらいいか判らないブログ…。 «  | BLOG TOP |  » えらいこっちゃ~…。

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

