topimage

2017-06

 - --.--.-- --


肛門絞り(>_<) - 2015.01.19 Mon

我が家では基本的に爪切り以外のお手入れは自分たちで済ませます

爪切りだけはどうしても怖くてできず、怖いと思う飼い主の気持ちが伝わるのか4チビ達暴れます

いつもは肛門絞りはお風呂の時にするんですが、1週間ほど前にお風呂に入れたときに、大助とリボンの肛門絞り
を忘れたらしく、本日リビングで決行

まずは大助から

P1090361.jpg

P1090362.jpg

お次はリボン

P1090369.jpg

二人分の肛門腺汁...かなりの悪臭です

P1090371.jpg

パパは明日から土曜日まで出張...ママ一人で頑張るさぁ~~
そして入れ替わりでママは来週の月曜日から木曜日まで出張です...

パパ、ママの不在の間、子守にブログに頑張ってねぇ~ (←今からプレッシャー)

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

くっさそぉ〜(≧∇≦)2チビ分は結構な量で・・・
シャオたんの顔が、またイイねぇ〜

ウチはシャンプー以外はプロにお任せですf^_^;

モエラム母さん

くさいです...!(>_<)! とんでもなく...(>_<)

シャオたん、気分を害した時はお耳を後ろにピンと立てて、思いっきり
嫌そうな顔するので笑えます(笑)

爪切りも自分たちでできるとずいぶん楽になるんですけどねぇ~。
どうも爪切りだけは怖くて...見てるだけでも怖いです(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/446-0739b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっちじゃなくてそっちなのね...(汗)!? «  | BLOG TOP |  » ワンコの乳首の数は...!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

