topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


血液検査の結果!! - 2015.01.15 Thu

シャオたんのアレルギー検査の結果遅いなぁと思いながらここ数日過ごしておりましたが、本日病院から電話があり、
仕事帰りに検査結果をもらって参りました

P1090338.jpg

アレルギー陽性のものはないものの...要注意が7項目

検査結果

しかも、シャオたんがアレルギーかもしれないとなってから、パパがアレルギー対策に買ってきた、これも

P1090339.jpg

これも

P1090340.jpg

要注意のものが入っており、結果今までのご飯が一番害がないということがわかったという...

食べ物だけでなく、カビにも弱いらしい...
しかし、我が家にはカビが繁殖しそうなものは極めて少ないはず...
床は全面フローリングかタイルだし...

とにかく、出来る限り気をつけるしかないということかっ

愛する我が子のため、細心の注意を払うことを新たに決意しました

前から神経質で繊細なところがあるとは思ってはいたものの、顔に似合わずデリケートだったのね...シャオたん

P1090342.jpg

以上、検査結果のご報告まで

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんな感じで検査結果が出るんですね!アレルギーじゃ無かったのは良かったね。じゃあ一体何が原因??
パグは顔に似合わず?デリケートですよね〜。

しかし、シャオたんの為に買ったフードは誰のお腹に入るのかな?

アレルギーの結果がわかって、ママさんたちも少し安心したのではないでしょうか?シャオたん、食事では牛肉・タラ・じゃがいもが要注意なんですね。シャオたん、赤い湿疹は食べ物ではなくカビだったのかなぁ?シャオ家じゃなくとも、外からもらってきたって可能性がありますよね。

しかしこのテストを見て「ゴキブリ」って項目があるのにびっくりです!

モエラム母さん

病院の説明では、結果に陽性が出なくても体調によっては要注意のものでも
アレルギー反応がでるのはよくあることらしいです(-.-)
とりあえず要注意のものには厳重注意をしようかと思っとります!!!

シャオたんのために買ったフードは他3チビのお腹に入ることになりそうです(笑)

Shortyさん

ですね...とりあえず結果がわかって一安心です...ホッ...

ホントですねっ!!
Shortyさんの指摘がなかったらゴキブリに気付いてなかったです(笑)
要注意のものしか目に入っていなかったです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/442-96d16244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この紐が憎いっ(-_-;)!!! «  | BLOG TOP |  » ”ソレ”は突然現れた(+o+)!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

