topimage

2017-09

 - --.--.-- --


”ソレ”は突然現れた(+o+)!! - 2015.01.14 Wed

先週のシャオたんのお誕生日ネタの記事の中の写真に...(該当記事←)
突然現れた”ソレ”に今日はクローズアップしてみたいと思います

そのときのブログに書きましたが、ママは写真を撮っていてもソレが映りこんでいることに全く気付いてませんでした
その日の主役、シャオたんに集中していたのです

IMG_0358.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0363.jpg

”ソレ”は突然現れた

IMG_0364 - コピー

大助のその立ち姿はもはやワンコではないっ
手の位置と言い、足の開き具合と言い、ワンコのものとは思えません

だけど、ママはこの日以来、仕事でイライラした時などはこの一連の写真を見て癒されているのです

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大ちゃん、突然現れた感、満載〜(≧∇≦)
家政婦は見た!な感じやぁ〜。

モエラムの尻尾は「右巻き」だけど、ツムジは色んな巻き方してますね〜。
大ちゃんは男の子だから左巻き?な訳ないか・・・


モエラム母さん

家政婦は見た!もしくは星飛雄馬の姉ですね...(笑)
(どちらも何だか例えが古い様な...↑↑↑)

ツムジ、男女別説...な訳ないと思いますv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/441-6ed3407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液検査の結果!! «  | BLOG TOP |  » いつまで続くかな...(笑)!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

