topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今晩はママが飲み会で…。 - 2013.08.30 Fri

皆さんこんばんわ

台風近づいてるみたいですが、どうなんでしょう

風で飛びそうなもんを片付けないと…。(めんどくせ~…


実は、今日はママが飲み会でして…。

帰ってきて、作り置きしておいた「パパ特製カレー」を「チン」

して食べました。

天才的な味でございました。ハハハ…。


ところで、

今日のシャオネタはと申しますと…。

皆さん「砂丘」って知ってますよね~…。

そう、それは…。
17000427_3290_2.jpg
こんなに綺麗なところなんです。






ほんとに綺麗な…。







とっても綺麗な…。

syao.jpg

      


「これシャオの頭やん!?」


今日はこの辺で失礼します…。

あ~…。酔っ払いが帰ってくる前に寝とこ…。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!



● COMMENT ●

どっちがシャオたんで、どっちが砂丘か、、、(笑)
比べれば比べるほど、分からなくなりますね(´∀`)

ちなみに満福家も私は出かけていまして、満福パパはインスタントラーメンを食べたそうです・・・
特製カレーでも作ってほしいものです。(味はどうであれ・・・)

台風こちらは影響なさそうです。
くれぐれもお気をつけてください(>_<)

でしょ~!

ぐち子さん!
いつもどうも!
「でしょ~!」満腹さんはこれからでしょうけど、
だんだんシワシワが増えて、深くなって…。
ムムム…。
何かに似てる…。何かに似てる…。「あっ!砂丘やん!」
って思った次第でございます。

台風じゃなくなってしまいましたね。よかった…。
けど、すごく蒸し暑いです。
体調管理に気を付けてくださいね!

シャオのパパより。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/44-272d4cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Special Dinner♪ «  | BLOG TOP |  » とうもろこし♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

