topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日ケーキ食べた♪♪♪ - 2015.01.10 Sat

1月10日、今日はシャオたんの2歳のお誕生日です

IMG_0359.jpg


そんな日に一日一緒に居てあげるわけでもなく、パパとママは今シーズン初のスノーボードへ

IMG_0341.jpg

IMG_0349.jpg
(中年バカップル出没中)

でも、早めに切り上げて、帰りにお誕生日ケーキ買って帰宅しましたよぉ~

IMG_0356.jpg

シャオたんには真ん中のベリーと豆乳のモンブランをあげることに

IMG_0364.jpg
(後ろから大助がのぞいてることにブログのための写真編集してて気づいて笑えたママ)

IMG_0368.jpg

そして...あっと言う間にお皿を洗う必要がないかと思うくらいキレイにペロっ

IMG_0372.jpg

シャオたんがケーキ食べる様子、良かったら動画でどうぞぉ~

[広告] VPS


シャオたんこれからも元気でパパとママそして他3チビ達の家族で居てね

シャオたんにお誕生日のプレゼント"ポチ"お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたん「ハッピィ〜ばぁ〜すでぇ〜〜♫」
2歳の誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秒殺で、ケーキが消えた!!(笑) やっぱパグだわぁ〜
もっと味わって食べてよ〜って感じですよねf^_^;
シャオたんはモエより半年妹ちゃんだったのですね。
ケーキ食べてる様子を見ると、スッカリ元気だね〜(⌒▽⌒)良かった!

シャオママ&パパさんはボードもするんですね!

御誕生日

去年10月には、紅葉におんなじケーキを買ってお祝いをしました。今年で9歳になります。
腸が、悪くて今流動食を食べてます。

出遅れてしまいましたが…

シャオたんお誕生日おめでとう🎵

ケーキとっても美味しそうですね✨
これからの1年もシャオたん、
そしてシャオ家にとって、
素敵な一年になりますように🐶🎶

スノボいいですね~💓
ここ数年行ってないので
行きたくなっちゃいました😆✨

モエラム母さん

ありがとうございます♪

シャオたん、湿疹が出た以外は至っていつもと同じです(笑)
多分、明日くらいには検査の結果がわかるかなぁ~!?

そうなんです...年甲斐もなくボードもやっちゃうんです(^^ゞ

とん太さん

紅葉ちゃん、流動食...
だけど、優しいご家族に囲まれてきっと幸せでしょうね(*^_^*)

ひとみんさん

ひとみんさん、ありがとうございます♪♪

ケーキ、シャオパパが味見してましたが...
「これ、ほんまにワンコ用か(*_*)!?」って言うくらい美味しいそうです(笑)

ひとみんさんもスノボするんですね♪
雪山は楽しいですよね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/437-1d9cb214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日ケーキ~おこぼれ編~ «  | BLOG TOP |  » 一日早い誕生日プレゼントもらったよ♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

