topimage

2017-08

 - --.--.-- --


一日早い誕生日プレゼントもらったよ♪♪ - 2015.01.09 Fri

明日1月10日はシャオたんの2歳のお誕生日です

ママの会社の後輩ちゃん(酔っぱらって時々泊まりにくる子)が、一日早い誕生日プレゼントをくれました

P1090314.jpg

中身は何かなぁ~

P1090320.jpg

可愛いおもちゃと、美味しそうなオヤツです

シャオたんの反応は...

P1090321.jpg

P1090327.jpg

そうなんです...
シャオたん、音の出るおもちゃが苦手で、怖がって近寄らないのです

前にまゆさんにもらったパグちゃんの形のおもちゃも...とっても気に入ってどこへ行くにも連れて歩いていたのに、
ある日音が鳴るとわかった時点から近寄らなくなってしまい...今では大助のお気に入りです
(パパもママも音が鳴るのを知らなかった...(笑))

だけど、シャオたんが見向きもしないおもちゃを虎視眈々と狙う人が一人

P1090326.jpg

何はともあれ、重病もなく無事2歳のお誕生日が迎えられそうで感謝です

明日はパパとママからプレゼントあるかな

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたん2歳のお誕生日
オメデトウ\( ˆoˆ )/
なっつとは半年違いだね♪
音の鳴るおもちゃが苦手…
避けるシャオたんさえも可愛い♡

今日はいっぱいパパとママに
甘えれたかな??
またブログ楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

しーちゃんさん

しーちゃんさん、ありがとうございます♪

大助が音のなるおもちゃで遊んでて「ピー♪」とかなるとマジで
迷惑そうな顔します(笑)

シャオたんも無事に2歳になることができてこれからも幸せ
たくさんくれると思ってます♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/436-e87c30b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日ケーキ食べた♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 薬が効いてるってことはやっぱりアレルギーなんだね...(-.-)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

