topimage

2017-07

 - --.--.-- --


新年早々、病院へ行く必要がありそうです(>_<) - 2015.01.04 Sun

昨日の夜からシャオたんの様子がおかしいです

お腹や足の間、お尻に湿疹ができていて、食欲はあるものの元気がなありません

P1090228.jpg

P1090227.jpg

P1090231.jpg

P1090229.jpg

身体も普段より熱いようで、ネンネしてる時間が長いです
床暖の上に直に寝るはよくないかと思い、ママの枕をベッド代わりにしてあげると、気に入ってくれたようです

P1090234.jpg

大助も心配そうにしてます

P1090236.jpg

P1090239.jpg

P1090241.jpg

明日は新年早々病院へ行く必要がありそうです

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたん〜、大丈夫?何かいつもと違う物、食べたりしませんでしたか?
心配ですね。
朝イチで連れて行ってあげて下さいね。

おはよう~ございます
シャオたん。。。どうですか?
病院はいったのかなアレルギーかな熱があってだるい?
早くよくなるといいね

最近は読み逃げばかりでm(__)mです
大助君との2パグ関係が可愛いよね~って思ってました
いつもバタバタなあった屋ですが
今年も宜しくね

シャオたん大丈夫かな?
あんなに元気なシャオたん
元気がないと心配(ノ_・。)

湿疹も大丈夫かなー?
心配です(/_;)/~~
病院行ってすぐなおりますように。

モエラム母さん

何も心あたりはないんですよぉ~(>_<)
変わったことと言えば、大晦日に私の実家へ連れてったくらいで...
ひょっとしたら食べ物ではなく、何か違うアレルギーかもです(*_*)

とりあえず、検査の結果待ちということになりました(汗)

さくか★さん

新年早々ご心配をおかけしてすいません...(*_*)
どうやら、何かのアレルギーらしいのですが、検査結果待ちです。

読み逃げ大歓迎ですよ♪♪
私も読み逃げさせて頂いてます(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願い致します☆

まゆさん

そうなんですぅ~(>_<)
いつもが元気すぎるので、元気がないとすぐにわかるんですよ...
ある意味、わかりやすくて有難いんですけどね(笑)

検査結果がわかったらまたブログで報告させて頂きますね(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/431-52ac75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギーの可能性が高いって(汗) «  | BLOG TOP |  » 脇から生えるパグが増殖(汗)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

