topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャオ家初の壁掛けカレンダー♪♪ - 2015.01.02 Fri

元旦から大雪に見舞われ、2日目の今日は一歩も外で出なかった...
天気予報は当たらなくてもムカつくけど、当たりすぎてもムカつくものですね...

さてさて、大晦日にシャオ家は2015年にして初の壁掛けカレンダーを設置しました

今までのシャオパパは「壁掛けカレンダーは家の美観を損ねる」とのことだったのですが、パグちゃんの可愛さに負け、シャオパパ自ら壁掛けカレンダーを買うという暴挙に出ました

IMG_0310.jpg

何を隠そう、このカレンダーを買いに行った時に、大助を買うという本末転倒な出来事のきっかけなんですけどね
今となっては結果オーライ

そして、この壁掛けカレンダーを敵視する人が一人...

IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0292.jpg

大助...このカレンダーがなければあなたは今も売れ残って、ペットショップに居たかもよ...
敵視するより感謝しようっ

嫌...感謝するのはパパとママだね
このカレンダーのおかげで大助に出逢えたもんっ

皆様に大雪の被害がありませんように

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今年もよろしくお願いします♪♪

さすがパグパワー!!!(笑)
そしてこのパグのカレンダーが
ママパパと大助を繋いで
くれたんですね~♪(/ω\*)
縁起のいいカレンダーだぁ♪♪

あけましておめでとうございます。
モエラム方面も、珍しく雪が積もりました!メッチャ寒いです〜。
我が家も今年はパグちゃんの壁掛けカレンダーですf^_^;

そうだったですね。カレンダーが大助とシャオ家を結びつけたんですね。
カレンダーに感謝!

まゆさん

明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

まゆさん!!!!!
私の初夢...まゆさんとカズマさんと銀ちゃん争奪戦してました(笑)
↑↑↑
ほんとです!!!
起きてすぐにシャオパパに「銀ちゃんの夢見た~(*^_^*)」って報告しました(^^ゞ

モエラム母さん

再び、おめでとうございます♪

明日は少しお天気回復するみたいですね☆

パグのカレンダーを買いに行って、本物のパグも飼うという...
シャオパパの甲斐性にも感謝です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/429-795eaabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脇から生えるパグが増殖(汗) «  | BLOG TOP |  » 新年明けましておめでとうございます☆

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

