topimage

2017-07

 - --.--.-- --


年末のご挨拶♪♪ - 2014.12.31 Wed

早いもので今日は大晦日

今年もいろいろありました

中でも一番の出来事は、新しい家族が増えたことですね
4チビともなると大変ですが、来年もみんな元気に楽しくをモットーに頑張りますっ

皆さんにとって来年も素晴らしい一年になりますように

IMG_0270.jpg

どうでもいいですが、本日から3びきの子豚改め”シャオママ”に改名させて頂きます(笑)
ブログを始めた時に、シャオママじゃぁ、チワワんズをないがしろにしてるような罪悪感にかられたという理由により
3びきの子豚を名乗っておりましたが、今や4ひきの子豚です...

開き直って、"シャオママ"でっ

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今年はお会い出来てとっても
嬉しかったです!
来年はもっと遊べると
いいなー♪
シャオママ!!
年も変わりますしね、
改名ですね\( ˆoˆ )/

良いお年…♡

今年はシャオ家に出逢えて良かったです〜。
我が家も新しい家族が増え、楽しい1年に鳴りました。

来年もモエラム共々よろしくお願いします。

しーちゃんさん

遅レス申し訳ないです(>_<)

こちらこそ新たな出会いに感謝しております♪
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

しーちゃんさんFamilyにとって素晴らしき一年になりますように♪♪♪

モエラム母さん

改めまして明けましておめでとうございます♪♪

ほんと、パグちゃんが繋ぐ出逢いに感謝ですね(^^♪

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/427-b787b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » 隠し場所が悪いと思います...(*_*)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

