topimage

2017-07

 - --.--.-- --


匂いにに釣られて...(笑) - 2014.12.28 Sun

今年も残すところあと3日

一年がたつのが年々早くなって行くような気がします

我が家のパパ、年の瀬になると妙に料理を作りたくなるようで、先日も夜中に牛筋を煮込み出しました

P1090173.jpg

牛筋って、普通のお肉からはしない匂いでもするのか、普段はキッチンまでなんて滅多にお出ましにならないあんじぇが
美味しそうな匂いに釣られてひょこひょこと...

P1090171.jpg

シャオたんもリボンもオコボレもらおうと必死です

P1090169.jpg

P1090175.jpg

P1090163.jpg

大助だけ、リードに繋がれてるから...

P1090176.jpg

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひょこひょこあんじぇ
可愛い♡♡
おこぼれ待ちしますよねー!!
大ちゃん、
がんばれ。笑

キッチンまでもが
おしゃんてぃー(o^^o)♪

あんじぇ〜(⌒▽⌒) ゆっくりゆっくり歩いて来たん〜。可愛いなぁ(≧∇≦)
牛筋煮込みかぁ、いい匂いするわな。

大ちゃんは、まだ繋がれてるのね。我が家のラムも同じでリードに繋がれております。
シャオ家のアイデア、頂きました!

しーちゃんさん

こないだ9689さんで皆さんと遊んでから家の中のあんじぇの
行動範囲が広がったんですよ(^^♪

今まではほとんど、シャオたんのゲージの中かダイニングテーブル
の下で寝てるかのどちらかだったんですが、あれ以来すごく動く
ようになりました!!!

若いエネルギーを吸収して活発になったようです(笑)

モエラム母さん

モエラム母さんの膝の上でくつろいでばっかりだったあんじぇが最近
ちょっと元気です!(^^)!

大助はこの頃、だいぶお利口さんになってきたので、半分半分くらいの
感じで繋がれては離されてってところですよ(^^ゞ
トイレの粗相も99.9%なくなったので、そろそろ完全フリー間近です♪

ラムちゃんもフリーになれる日は近いかな!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/424-d0e485f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰るコール♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » シャオたん、グレる!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

