topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまに会う孫が可愛いと思うお祖母ちゃんの気持ち♪ - 2014.12.25 Thu

シャオママは、何を隠そうまゆさんとこの銀ちゃんの大ファンです

銀ちゃんのずっしりした重さと、何とも言えない哀愁漂うお顔がシャオママのツボにはまります

先日の9689さんでのプチオフ会では銀ちゃんがかなりの長い時間、シャオママの膝の上でくつろいでくれました

P1090085.jpg

何かが気になっても、すぐにまたシャオママの膝の上に戻って来てくれる銀ちゃんが愛おしかったです

P1090088.jpg

たまに会う孫が可愛くて可愛くしかたがないお祖母ちゃんの気持ちがわかるような気がします

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオママが銀ちゃんのことを
大ファンだなんて嬉しすぎますー(ノ´∀`*)

銀ちゃんも幸福者~♪♪
これからも銀ちゃんをヨロシクです!

しかしこの間は
銀ちゃんなんかあっても
ヒョイっとシャオママの膝の上に行ってたのは、
完全にシャオママになついてる~♪(/ω\*)

ホント、銀ちゃんはシャオママさんの側から離れませんでしたね。
追いかけっこした後の定位置もシャオママさんの膝の上!
まゆさんとこには戻らず・・・
リボンがヤキモチ妬いて、銀ちゃんの上から乗って来てたよね〜(⌒▽⌒)

まゆさん

銀ちゃん大好きです♡♡
もちろんあずさんも好きですよぉ~、だけど銀ちゃんびいきです(笑)

銀ちゃんが戻って来てくれるのがめっちゃ嬉しかったのぉ~~~♪♪♪
誰にでもあんな風ではないとなるともっと嬉しいかもです(^^♪

モエラム母さん

私の銀ちゃんファンオーラが銀ちゃんに伝わってたのかも...ですね(笑)

大助に毎日、「銀ちゃんみたいにな~れ♪」っておまじないかけてます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/421-6ea9a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕も湯船に入りたかった...(涙) «  | BLOG TOP |  » プチオフ会~いろいろ編~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

