topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プチオフ会~いろいろ編~ - 2014.12.24 Wed

クリスマスイブの夜はいかがお過ごしでしょうかぁ~

我が家は何もありません...
昨日はパパと買い物に出かけ、今晩のごちそう用にとたくさん食材を買い込んだのに...パパがまさかのドタキャン
しかも仕事ではない...怪しすぎる...(笑)

まぁ、そんなことはさておき、プチオフ会ネタも終盤に差し掛かって参りましたぁ~

今日はいろいろ編ということで、主に写真紹介です

①まだまだ7カ月のPUPPYちゃんなのに、最初から最後までほぼほぼ動かずおばあちゃんのようなめいちゃん&妹が動かないので心なしかつまらなそうななっつ君

P1090060.jpg

P1090111.jpg

②シャオママにはどうしてもガチャピンに見えてしまうモエちゃん

P1090130.jpg

③実はソックリ まゆさんとこの銀ちゃん&しーちゃんさんとこのめいちゃん

P1090105.jpg

④普段家では常に微妙な距離をたもつモエちゃん&ラムちゃんの仲良しショット

P1090140.jpg

⑤前回9689さんでお逢いしたオリバー君にまたまた偶然逢いました
今回は結構距離が縮んだ気がするけど、まだまだナデナデさせてくるところまではいけなかった

P1090043.jpg

⑥宴もたけなわになると、一人高みの見物をする偉そうな大助

P1090114.jpg

⑦そして、一応パグつながりプチオフ会なのに、この日一際歓声を受けたのは...
  フリスビー犬 ボーダーコリーのこたろう君
  実演に見入ってしまったシャオママ...フリスビーやってるこたろう君の写真がないっ

P1090136.jpg

こたろう君

楽しい楽しい時間はあっと言うまで、気付いたら3時間経過していていました

またお逢いできる日を楽しみにしております

それでは皆さん、Merry Christmas

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/420-81a374c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまに会う孫が可愛いと思うお祖母ちゃんの気持ち♪ «  | BLOG TOP |  » プチオフ会~シャオたん目線編~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

