topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチオフ会~みんな集合まで編~ - 2014.12.22 Mon

さてさて~、昨日のプチオフ会の続きですぅ~

集合場所は雨でも大丈夫なお馴染み9689さん

我が家が一番乗りで、他にはお客さんもおられず貸切り状態でした

P1090033.jpg

ドキドキわくわくしながらみんなが来るのを待ってるとぉ~

モエラムちゃんFamilyが到着
今回のプチオフ会は、前に9689さんで偶然お逢いしてからブログを通して交流を続けて下さってるモエラム母さんのお誘いにより実現したんです

で、出逢ったときにはモエちゃんだけだったところに、ラムちゃんという新しいFamilyが加わりましたよ

P1090037.jpg

P1090038.jpg
(最初はビビってなかなかキャリーの中から出て来れなかったけど、最後には間違いなくこの日一番暴れていたのはラムちゃんです(笑))

ラムちゃんがやっとこキャリーからお出ましになり、少し探索、我が家のキャリーが気になって覗いてみると...

P1090048.jpg

P1090049.jpg

なんてことしながらあと2家族がくるのをまたドキドキわくわくしながら待ってました

そして、ママがお外へ休憩しに行ったらちょうどいらっしゃったのがしーちゃんさんFamily
しーちゃんさんFamilyには生でお会いするのが初めてのシャオママ、勇気を振り絞ってご挨拶~~

P1090055.jpg

事前にしーちゃんさんから人見知り夫婦とはお伺いしていたものの...おさむんさんの人見知り度数、半端ないっ
シャオママが「こんにちわ~、初めまして」とご挨拶したときのおさむんさんの無表情ったら
(おさむんさん&しーちゃんさんすいません...)

なっつ君が、ブログで見てるより大きいのに驚きました
そして、めいちゃんは...シャオママ愛しの銀ちゃん顔ーーーーーー

3家族揃うと、ランも賑やかになり

P1090056.jpg

残すはまゆさんFamilyのみ

そして、おおとりでまゆさんFamily到着

P1090059.jpg

旦那さんがお仕事で来れず、遠路はるばるまゆさん一人で来てくれました

楽しい時間はまだまだ...明日に続くぅ~

今日のおまけぇ~~
昨日、相当疲れたのか、すでに24時間が経過しているのにお疲れの取れないシャオたん

P1090152.jpg

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

シャオたん〜♪疲れ取れないの〜??昨日も後半はお疲れギミだったもんね。

キャリーの中のラムの写真、取ってくれてたのですね〜。
この後は想像もしなかった暴れん坊振りに、飼い主もビックリでした(笑)

わー、パグちゃん大集合ですね!!!チワワちゃんたちも、パグちゃんと一緒に遊べたのかな?

インドアドッグランだと、雨の日でもみんなで集合できるからいいですね!(ナナさんもこういう場所なら拾い食いの心配もないし!!!)シャオたんはいっぱいみんなと遊んだんだなーってのが、お疲れな表情からよく伝わってきます~。

モエラム母さん

ほんと、ラムちゃんの天真爛漫さにはビックリしました!(^^)!
だけど、元気でやんちゃなくらいがいいですよね♪♪♪

今度、モエラムちゃんが映ってる写真メールで送りますね♡♡

Shortyさん

あんじぇはほぼほぼ、誰かの膝の上か、自分のキャリーの中か、ラムちゃんの
キャリーの中で寝てましたが、リボンはみんなと戯れてました♪

前もって日にちを決める場合には室内ドッグランは最高ですよね!(^^)!
当日の天気予報をそんなにも気にしなくていいので...

いつかナナさんとジャズ子さんにも逢える日がくるといいです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/418-caa59589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ会~シャオたん目線編~ «  | BLOG TOP |  » 楽しすぎたぁ~~~♪♪♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

