topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しすぎたぁ~~~♪♪♪♪ - 2014.12.21 Sun

今日は、待ちに待った、プチオフ会に行って来ましたよぉ~

8パグ+2チワワが大集合でしたぁ~

P1090148.jpg

右下から銀ちゃん&あずさん&まゆさん、お隣、メイちゃん&おさむんさん、そのお隣、ラムちゃん&モエラム父ちゃん、
シャオたん&大助&シャオパパ、右上、なっつ&しーちゃんさん、そのお隣、モエちゃん&モエラム母さん、そしてあんじぇ&リボン&シャオママ

残念ながらお仕事で来られなかった、銀あずちゃんパパのカズマさんも右上にいらっしゃいます

今日は、4チビ同様、パパもママもクタクタなので、プチオフ会、楽しかった模様はまた明日に続きまぁ~す
悪しからず...

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

早速のUPありがとうございます。

楽しい時間は「アッ」ちゅう間❗️でしたね。

引き続き楽しみにしてます〜(⌒▽⌒)

今日はお疲れさまでした~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
とても楽しかったです~♪

我が家もみんなお疲れです!
明日からのblog楽しみにしてまーす♪
ちなみにカズマの事も書いてもらって
カズマ喜んでます♪
欠席写真で登場にしてくれて
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

アタシもつむつむしてる場合じゃないな~!

昨日はありがとございましたー!
ほんまむっちゃ楽しかったです♪
パグが集まると時間が経つのは
あっとゆう間でした(・∀・)
続き楽しみにしてまーす!!

モエラム母さん

ほんとに楽しすぎて時間が経つのを忘れてました(笑)

楽しすぎた時のブログを書くのって苦手なんですよね(汗)
普段は何気にブログネタを意識しながらカメラ構えてるんですが、こういうときって
我を忘れるので...\(◎o◎)/!

まとまりのないブログになるかと...悪しからず...

まゆさん

って...まゆさん...しーちゃんさんもやけど、「ブログ楽しみしてまーす♪」
っておかしくないですか(笑)??

みんなブロガー!!!!!!
つむつむハマってる場合じゃない!!!!!!

今度は名張へお邪魔しますよぉ~(^^♪

しーちゃんさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

またお逢いできたらうれしいです♡♡

パグちゃんが作ってくれた出逢いに感謝ですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/417-b6c0dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ会~みんな集合まで編~ «  | BLOG TOP |  » シャオたんのテーブル(笑)!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

